2008年05月12日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第5弾

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は本日5月12日24:00までです!
締め切りまであとわずか!ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で

現在ご応募頂いているのは、かおりん、たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ひさごんさん、ねこ書士さん、minkwinさん、dinoさん、ルルさんです。
応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!
ぱんださん、おまちしておりまーす手(チョキ)

んじゃ、ここから今日の記事でーす!


猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ

またまた新入隊員のお披露目ですよぉ〜〜♪


★Ral&Ruby Happy DIARY★」のラルたんママさんの家から
可愛い可愛いハチ割れ兄弟の御入隊です!!(*^-゚)vィェィ♪



aloha-018.jpg隊員No:018
名前:ルビー
役職:毛繕いし隊長
毛繕いが大好きで、自分のが終わるとラルの分までしてくれてるます


アロハ隊入隊希望ルビー.jpg




aloha-019.jpg隊員No:019
名前:エメラルド
役職:うまいもん食べ隊長
他人の食べ物〜袋の音で飛んで来て、おねだりしまくり!


アロハ隊入隊希望ラル.jpg



なんと宝石の名前を持つ美ニャン兄弟!ぴかぴか(新しい)

ルビたんは弟のラルたんに、おもちゃを譲ってあげる優しいお兄ちゃんです顔(メロメロ)
ラルたんはまだまだやんちゃざかり♪成長が楽しみですねぇ〜黒ハート





IMG_3854.JPG



そうね・・・ウチは仲悪いもんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3382.JPG



それはあるかもねぇ〜顔(イヒヒ)
ペコリくんはヘタレでイジケ虫で、ライたんに八つ当たりするもんね*顔(イヒヒ)



IMG_3404.JPG



ちょ、ちょっとライたん!
隊員が増えたから、営業サボって良いって訳じゃないでしょ!ちっ(怒った顔)
そんなんじゃ、きちんと活動している隊員が呆れちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
んっとにマイペースなんだから・・・




IMG_3379.JPG



そうそう!ペコリくんはいつもきちんと挨拶できてエライ!(≧∇≦)b
(外面良いからねぇ〜顔(イヒヒ)←ペコリくん言われたい放題(汗))



IMG_3873.JPG



そうねぇ〜、いっちょうらだもんね・・・
今年の夏にはおニューのアロハも良いね顔(メロメロ)


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:28| Comment(20) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

負け惜しみライたん

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は5月12日24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で

現在ご応募頂いているのは、かおりん、たなろうさん、るーちゃまさん、ねこばかさん、Chocolatさん、baraiさん、ラルたんママさん、ねこおばばさん、もふいのちさん、まろんさん、マーニャママンさん、りかこはにー、ロコさん、ポテチョビちゃん、ひさごんさん、ねこ書士さんです。
応募したのに名前が入っていないわ〜!な方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度応募フォームから送信して下さいませね!



んじゃ、ここから今日の記事でーす!


我が家のキャットタワーは、一番下の台座部分にもハウスがあります。




IMG_3805.JPG



今まで2にゃんとも全く興味無しで、入ったこともないハウスに
何故かペコリくんがIN・・・
ペコリくん、どうしたの?なんかあったのか?あせあせ(飛び散る汗)



IMG_3806.JPG




なんとなく、入ってみる気になったようだけど、
やっぱり特に面白いわけでもないらしく、直ぐに出て行っちゃいました顔(汗)



IMG_3807.JPG




僕のタワーって、ライたん・・・
あの、これはママが2にゃんの為にって買ったんだけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?

このタワーに変えてから、ライたんが特に気に入って使っているので、
すっかり自分の物な気分なのかしら?ふらふら



IMG_3808.JPG



ペコリくんが入ってたのが気に入らなかったのか、
自分も今まで興味無しだった台座のハウスにライたんもINかっexclamation&question
でもでも・・・そこはライたんには小さいかも・・・(;^_^A アセアセ・・・



IMG_3809.JPG



入っちゃったよexclamation×2( ̄▽ ̄;)!!




IMG_3810.JPG


お〜い!ライたぁ〜〜ん!!大丈夫かぁ〜〜?あせあせ(飛び散る汗)
入ったわ良いけど、やっぱり小さかったらしくて、
どうしたものかとしばし固まるライたん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




IMG_3811.JPG



どんだけ、体長いんだよっ!!"( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、"




IMG_3813.JPG



小さいから無理だったって素直に言えばぁ〜?顔(イヒヒ)

最近、兄たんがやってることは自分もやってみたがるライたんなのです顔(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 19:19| Comment(22) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ライたんもそれなりに

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は5月12日24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で


今日はちょっと手抜きぃ〜(笑)


イケメン(親バカ発言)なくせに、毛繕いが下手くそなライたんですが、
それなりに頑張る時もあるのです顔(イヒヒ)




IMG_3557.JPG




でも、なんか形が変?(; ̄ー ̄)...ン?



IMG_3559.JPG



こんなにぺったりな二つ折りに見えるのは
胴長のメインクーンならではのものなのでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3562.JPG



水中バレエじゃないんだから、こんなに真上に足を上げなくても・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3568.JPG



でも、本ニャンは充実感たっぷりなようで、この寝顔でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

100均のペットグッズ〜無理矢理編

ぴかぴか(新しい)ただいまブログ1周年記念プレゼント企画開催中ぴかぴか(新しい)

応募期限は5月12日24:00までです!
ご応募お待ちしておりますm(__)m

 詳細と応募は 右 こちらの記事で


さてさて、昨日の記事で皆様に日頃のお礼を述べていたペコリくんですが



IMG_3961.JPG



この可愛い蝶ネクタイリボンは、
実は100均のDソーで買ったものです((* ´艸`))ムププ



IMG_3997.JPG



にゃんこ用の物ではなくて、お子様用ワンタッチネクタイです顔(ペロッ)

このところ、プレゼント企画用のの梱包や発送用品を買いに、
ちょくちょくDソーにお買い物に行っているのですが
100均って、ついつい余計なものまで買いこんでしまって・・・(笑)
どうせ買うんだったら、王子達に使えそうな物がないか
行く度に物色しております(*´σー`)エヘヘ

これだったら首周りがゴムで調節できるし、
大きすぎたら短くして縫い付けちゃえば良いもんねぇ〜手(チョキ)




IMG_3967.JPG



もちろん、ライたんの分も買いましたリボン
ライたんはモフ毛の分があるので、そのままでも(≧∇≦)b OK!



IMG_3971.JPG



(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪ライたんも可愛いよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




IMG_3972.JPG



見せるって誰に?・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
そこに立っても、窓際じゃないから外の人は見えないよぉ〜(*`゚m゚´*)ゥププッ




IMG_3978.JPG



そうなんでシ!(笑)
ライたんが珍しくノリノリだぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!




IMG_3982.JPG



何を思いついたんでしょうか?顔(汗)




IMG_3990.JPG




ライたん・・・あのね・・・
ウチのベランダは柵になってないから、そこからだと隠れて見えないってばふらふら

本ニャンが嬉しそうなので、見えてないのは黙っててあげよう・・・顔(ペロッ)




IMG_3991.JPG



カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・揺れるハート
ライたんも、もちろん可愛いけど
丸顔童顔のペコリくんの方が断然似合ってるよぉ〜〜ん(*/∇\*)キャ

この蝶ネクタイ、とっても軽いので
ライたんもペコリくんも一日中付けてても、まったく平気でした手(チョキ)
簡単に外れるし首輪の変わりにしてもいいくらいよぉーグッド(上向き矢印)


100均でにゃんこグッズ、当分はマイブームになりそうです(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:50| Comment(19) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

1周年記念イベントですよ〜♪

本日5月8日で「+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++」は
ブログ開設1周年となりました!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


猫ブログやってみたいと思って始めてみましたが、
殆ど毎日のように更新できたなんて、始めた当初を思えば考えられませぇ〜ん顔(ペロッ)
これも、毎日暖かいコメントや応援をしていただいているお友達のおかげです!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




IMG_3961.JPG



本当にありがたいね〜♪ペコリきゅぅ〜〜ん黒ハート

そこで、感謝の気持ちを込めて
ぴかぴか(新しい)1周年記念プレゼント企画ぴかぴか(新しい)をやっちゃうよぉ〜〜〜!!



甲斐性無しなので(笑)大した物は用意できませんでしたが、
皆様ふるって参加して下さいねぇ〜〜♪



IMG_2978[1].jpg

これでお散歩デビューよ♪
A賞「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」1名様

サイズは4号ですが、ペコリくん&ライたんは適用サイズにも関わらず、
小さすぎて全く使えなかった一品(笑)
小柄なにゃんこさんにお勧めです。

胸囲37〜41cm 首囲19〜21cm 位のにゃんこさんだったらイケるかな?あせあせ(飛び散る汗)
それより小さい子でもイケそうなくらい、
小さいですのよ・・・(;´д`)トホホ



IMG_3996.JPG

愛する猫様の名前入りTシャツ!
B賞「名入れオリジナルTシャツ」Lサイズ:1名様 Mサイズ:3名様

地味色で申し訳ないです・・・あせあせ(飛び散る汗)
紺・青・グレーがMサイズ、Lサイズは紺です。
お色は抽選時にこちらで選ばせていただきます。


Mサイズ着用はこんな感じです。デザインもこれで〜す

IMG_3726.JPG


ライたんはLでもイケます

IMG_3709.JPG





胴輪もTシャツもうちの子はサイズが合わないわ〜という方はコチラ!

IMG_3995.JPG

肉球部分がクリーナーになってるの♪
C賞「肉球ボールペン」3名様



以上の商品の中からお好きな物を選んで応募して下さいねGood
なお、商品の抽選に漏れた方にも、初のプレゼント企画ということで
もれなく参加賞を差し上げますよぉ〜!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 プレゼントの応募はコチラのフォームから 右 応募フォーム

応募期限は本日から5月12日24:00までとさせていただきます。

四葉応募参加資格について
日頃の感謝を込めてのプレゼント企画なので、普段からブログのコメント欄を残してくださって、Chikaぽんと仲良くおつきあいをしていただいている方限定とさせていただきます。
はじめましてな方でも、これから楽しくおつきあいをしてくださる方であれば、応募を受け付けたいと思います。
その際はコメント欄に初めましてコメントもお願いしますねわーい(嬉しい顔)
今までROMオンリーだった方も、これを機会に仲良くしませんかぁ〜?(笑)
応募だけの参加はご遠慮下さいますようお願いいたします。



IMG_3479.JPG


いっぱい応募があるといいねぇ〜♪
・・・賞品の抽選するほど集まらないかもしれんけど(滝汗)


皆さま、これからもよろしくお願いしまーーーーす!!m(__)m



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 19:29| Comment(25) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

やっぱり半開きなライたん

アロハ隊も新入隊員が一気に増えて賑やかになりました。


 アロハ隊の詳細は 右 コチラで




IMG_3850.JPG




"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
ライたんもお披露目の時には、アロハ着て頑張ったもんね手(チョキ)




IMG_3868.JPG




洋服苦手なのに、偉かったねぇ〜♪ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
んじゃ、アロハ脱がせてあげようね顔(イヒヒ)





IMG_3880.JPG



ライたんなりに、かなり頑張ったらしく(笑)
アロハを着たまま寝てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




IMG_3881.JPG




あ〜あ・・・ライたん、せっかくのアロハがシワになっちゃうよ・・・顔(汗)
一張羅なんだから、綺麗に着ないとなんだからぁ〜ふらふら


それに、その格好で寝てると・・・・





IMG_3883.JPG




やっぱり、お口が半開きになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





IMG_3844.JPG



あら、ペコリ隊長ずいぶん辛口ねぇ〜顔(汗)
いつもライたんに突っ込まれてるからってぁ〜〜(T▽T)アハハ!

おまぬけな寝顔だけど、これはこれで可愛さアピールってことで、
許してちょるんるん d(*^ω^*)ネッ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス〜♪

peko-banner02.jpg  rai-banner02.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:07| Comment(19) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

天気が良かったので・・・

今日は快晴!!晴れ
せっかくの連休だったのに(と言っても私は毎日お休みしてますがあせあせ(飛び散る汗))、
東京は天気が悪い日ばかり・・・
やっと良い天気になったので、お布団を干してリネン類をお洗濯Tシャツ

掛け布団も本掛けから肌掛けに変えてスッキリぴかぴか(新しい)




IMG_3799.JPG




我が家のリビングは東南向きなので、お昼にはもう部屋までお日様は入ってこないのですが、やっぱり天気の良い日の窓辺は気持ち良さそうです(´∀`*)ウフフ

湿度も低く、とっても気持ち良い風が部屋に入ってきますかわいい



IMG_3800.JPG




ライたんが窓辺で気持ち良さそうにしてるので、
久しぶりにライたんの舎弟のシマぞーをお供に出してみました。



IMG_3801.JPG




ライたん、シマぞーのこと覚えてる?
ライたんの舎弟、レッツゴー3匹のうちの1匹なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

 レッツゴー3匹の紹介は 右 コチラです

まったく相手にされず、いつもライたんのベッドでスタンバっている3匹。
可愛そうなので全員集合!!(笑)



IMG_3802.JPG




・・・・と、並べてみたのに親分のライたんはどっかに行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ライたんがいなくなった窓辺に、今度はペコリくんがやって来て・・・




IMG_3803.JPG




(;゚д゚)ァ....ペキョリきゅん、ライたんの舎弟をいじめないでね顔(汗)




IMG_3804.JPG




(T▽T)アハハ!
ライたんの舎弟なんか最初っから興味ないってか?

久々に登場したのに、今回も出番の無かったレッツゴー3匹でしたふらふら



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:14| Comment(20) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

貧乏臭くてゴメン!

今日5月5日はこどもの日。端午の節句ですねぇ〜魚

我が家の王子達にもお祝いにミニミニ鯉のぼりを用意いたしました手(パー)




IMG_3899.JPG



それはね、鯉のぼりって言って、今日の男子の健やかな成長のお祝いに、
男子の立身出世を祈願して飾るものなんだよ黒ハート




IMG_3901.JPG



ちみたちの事を思ってママが買ってきたのにひどいわっ!
そりゃあ、そんなにちっこいオモチャだけどさ・・・(`ε´)ぶーぶー

せっかくだから、兜も被ってみようかぁ〜グッド(上向き矢印)
兜はね、男子の身体を守るという意味合いが込められてるんだよぉ〜るんるん




IMG_3903.JPG



良いじゃんチラシでもー!ちっ(怒った顔)
じゃあ、ライたんに被ってもらうから良いよ!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪



IMG_3918.JPG





((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
そ、そりゃあチラシの兜なんか貧乏臭いけどさ・・・
それでもお祝いしたいってママの気持ちを汲んでくれよー!
親の心子知らずとは良く言ったもんだわちっ(怒った顔)

じゃあ、兜はもう良いから記念写真を撮ろうねカメラ




IMG_3908.JPG




ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ←親バカw
ペコリくんはきちんとお座りできてエライねぇ〜♪

ライたんは、チラシの兜がよっぽど嫌だったらしくどっかに
いっちゃいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



寂しいから、鯉のぼりを出窓に飾ってみた(笑)



IMG_3923.JPG





しばらくしたら、風で一番上の風車がくるくる回ってるのが
気になるらしく、ライたんがチョイチョイ猫(足)




IMG_3943.JPG




ライたん、面白い?(*゚ω゚*)ん?



IMG_3947.JPG



ライたんには端午の節句なんか、どーでも良いらしいっす・・・(´・ω・`)ションボリ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:57| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第4弾

アロハ隊新入隊員のお披露目も第4弾ということで、
本日で第2期(?)新入隊員の紹介も最後になります。


ということで、ここで改めてアロハ隊をアピールするために、
テーマソングを皆で歌いましょう!!(笑)


テーマソング
駆けろ!耐えろ!困らせろ!
ホントは悠々自適に暮らしたい
時に辛く自分に優しく
パパママはオイラの虜さ

さ・み・し・が・れ(やっとけやっとけ)
お・や・つ・く・れ(来る日も来る日も)

キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)
キミの未来を守るため
(実は暇だから〜)

アロハ隊に任せなさい
アロハ隊から贈る歌

戦隊メーカーの診断結果をアレンジさせていただきました。



猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


さて、第4弾でお披露目するプリチーにゃんこは
いつもとぉ〜ってもお世話になっている「ノルのるLife更に満喫中」の
Chocolatさん家のびゅーちほーは3ノルで〜すハートたち(複数ハート)



aloha-001.jpg隊員No:015
名前:マロン
役職:虫センサー開発担当責任者
Chocolat家の虫キング。虫センサーの感度はバツグン!


aloha-m.jpg




aloha-001.jpg隊員No:016
名前:ノア
役職:頂戴ダンス学准教授
猫好き悩殺の頂戴ダンスは天下一品!


aloha-n.jpg




aloha-001.jpg隊員No:017
名前:リリー
役職:ドSマッサージ師見習い
可憐な容姿とは裏腹なSっぷり(笑)


aloha-l.jpg




3ノル揃って御入隊嬉しいぃぃ〜〜〜黒ハート

長男マロン君は「仏頂面同盟」の同志でもあります手(チョキ)

次男のノア君、ちょとはだけた感じでいなせな着こなしねぇ〜♪

リリたんはにゃんとショップのモデルも勤めたモデルにゃんこなんですよ♪
美しいねぇ〜〜〜〜♪
でも、ママにはドSマッサージしちゃうんだけどねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




IMG_3859.JPG



あにゃ?ペキョリきゅん、リリたんに一目ぼれしちゃったの?(〃゚艸゚):;*。
リリたん、美にゃんだもんねぇ〜顔(メロメロ)





IMG_3857.JPG



ラ、ライたん!そゆこと言わないのっ!。・"(>0<)"・。ンモォ〜

新入隊員の諸君!御入隊おめでとうございます♪
季節も夏に向かい、いよいよアロハの季節です!
これからも可愛いアロハ姿で、猫好き人間をメロメロにしちゃって下さいねGood



IMG_3853.JPG




ペコリきゅんも、夏に向かってダイエットに励もうね♪



IMG_3871.JPG




ペコリくんは、リリたんのタイプじゃないと思うんだけど・・・顔(汗)
でも頑張ることは良いことだよ!!顔(イヒヒ)




IMG_3865.JPG




ライたんってば、しーーーーーっ!!(,,`・ノ。´・)コショコショ...
兄たんがヤル気になってるんだから、水刺さないでぇ〜!もうやだ〜(悲しい顔)



ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good引き続き新入隊員随時募集中!
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:47| Comment(18) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

GO!GO!アロハ隊!の新入隊員お披露目第3弾

お披露目第3弾ということで、本日もアロハ隊新入隊員の紹介です!

猫好き人間をメロメロにするために、
そのプリチーな姿をアピールするという趣旨の元結成された「アロハ隊」

「アロハ隊」結成時の記事は 右 コチラ


今回もプリチーにゃんこの参戦ですよぉ〜〜♪


猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんのお家から
4にゃんのご入隊ですexclamation×2
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


aloha-001.jpg隊員No:011
名前:なっちゃん
役職:アロハ隊広報班長
新人アイドルニャンリンことなっちゃん。ニャンのアロハ普及のために、日夜ドライヴで活動中〜


mini30.jpg




aloha-001.jpg隊員No:012
名前:福助
役職:安全地帯視察班長
安全な場所(室内)を愛犬(ごん太)に乗って視察します


mini32.jpg




aloha-001.jpg隊員No:013
名前:ふゆみ
役職:危険察知報告係
小さな危険も察知し、安全な場所へ脱げ込みます
報告せずに、自分だけ逃げ込む事も…


mini36.jpg



aloha-001.jpg隊員No:014
名前:めいん
役職:接待交際班長
初めてのお客様も笑顔でお迎え、お客様がお帰りになるまで、しつこくつきまとい御接待いたします〜


mini102.jpg



皆、カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ〜ン♪

なんと、4にゃんが着ているアロハは、ねこおばばさんの手作りです!!
アロハ隊に入隊するために、アロハを買いに行ったら売ってなかったからって、自分で作っちゃったの!!這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★


ねこおばばさんはとっても器用なのよぉ〜♪
首輪もにゃんこ服もがんがん作っちゃうの!!

先日ねこおばばさんのブログのプレゼント企画で、
手作り浴衣を頂いちゃったしねぇ〜るんるん( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんとも頼もしい4にゃんのご入隊嬉しいです(〃д〃)きゃ〜♪




IMG_3875.JPG



本当にスゴイよねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




IMG_3864.JPG



うっ。。。( ̄x ̄;)
ペキョリくんってば辛口なんだから・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お披露目は第4弾まで。
明日も可愛いアロハ姿の新入隊員が登場しまーす手(チョキ)


ペコリくんとライたんが着ている可愛いアロハは

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


で、扱ってますよぉ〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪



「アロハ隊」に入隊希望のにゃんこちゃん!
ぜひぜひいらして下さいねぇ〜〜Good
左サイドバーのメールフォームからご連絡下さいませ。

「Cat's pad」さんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや、他で購入されたものでも全然OKGood
イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、お待ちしておりますよるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 17:01| Comment(19) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする