2008年04月28日

初めてのお留守番

今日は早めの更新♪
なんで早めに更新かと言うと、夜からお出かけなのです。
ちょいと長野まで一泊宴会にぃ〜(笑)



IMG_3420.JPG



んもぉ〜〜♪ライたん可愛さアピールしちゃってぇ〜( ̄ё ̄)チュッ
でも、前からの約束だからゴメンね顔(ペロッ)




IMG_3634.JPG




(≧≦) ゴメンヨー!
でも、ママがお家にいるようになってから、
前よりもいっぱい遊んであげてるんだから許してちょ人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんなわけで、今夜はライたんにとって初めてのにゃんこだけのお留守番になります。
去年香港に行ってきた時は、実家に預かってもらったけど
ペコリくんと2人っきりで夜のお留守番をするのは初めてです。



IMG_3479.JPG



ママが仕事行ってた時は、いつも2人でお留守番してたんだから
別に平気でしょ〜〜?あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3474.JPG



ペコリくんまでそんなこと言う〜〜〜!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
明日の夜には帰ってくるんだから、そんなに長い時間じゃないでしょ?

ペコリくんは前に2泊のお留守番も出来たんだから大丈夫!d(゚ー゚*)ネッ!
・・・でも、あの時はライたんはいなかったっけあせあせ(飛び散る汗)




IMG_3707.JPG



はいよー!何か美味しそうなの買ってくるよっっ!!
・・・って、にゃんこも食べられそうな美味しいものってあるのかな?(笑)


もう、お迎えが来てるので訪問は明日帰ったからになっちゃうぅ〜ふらふら
(*_ _)人ゴメンナサイ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 17:43| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする