2008年04月27日

順調にダイエット中・・・?

去年のワクチン接種と健康診断の時に、
先生から「ダイエットしないとね!」と言われてしまったペコリくん。

ダイエット用の処方食は完全拒否なので、
一般的な体重管理用のなるべくカロリー低めのカリカリで
量を調整しながら、地道にダイエットを頑張っております。



IMG_3703.JPG




最盛期(笑)には6.34kgまで行ってしまった体重も
亀の歩みながらも、ちょっとずつ減って行き
ついに、ついに・・・6kgの壁を破ってくれました!!


現在、5.94kg!!ClapClapClap

ペコリくんやったねぇ〜〜!手(チョキ)




IMG_3701.JPG


以前は、こんなポーズをするとぽよ〜んと流れちゃった腹肉も
こころもち減った気が・・・(*´σー`)エヘヘ

でも9ヶ月かかって400グラムしか減ってないって、
ペースが遅すぎるよな・・・顔(え〜ん)



IMG_3700.JPG



相変わらず、おちりまではぺるぺる出来ないけど、
前よりもよく走り回ってるような気がするし・・・(笑)


最盛期のおデブな頃の写真と・・・


IMG_0192-1.JPG





今の写真を比べてみると・・・


IMG_3705.JPG



お顔が随分ほっそりしたよねぇ〜〜♪♪
なんたって、首の後ろの段々がなくなったし(爆)、
ウエストのくびれも出て来ました顔(笑)




IMG_3702.JPG




いんや!まだダメよっexclamation×2
だいたいねー!ペコリくんってば、ライたんのご飯盗み食いしてるんだから
ママはその分も考えてご飯を出してるのよ!顔(ぷんっ)
ライたんが良く食べて、ペコリくんが嫌いなカリカリってないかしら?(T▽T)アハハ!

ぽちゃカワが魅力のペコリくんですが、ほっそりしても
元々が丸顔なので雰囲気は大して変わらないと思いますのでご安心を〜(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 18:33| Comment(20) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする