2008年04月26日

締りがないっす

ペコリくんが寝室で寝んねしてるので、
座椅子を独占中のライたんです顔(イヒヒ)



IMG_3596.JPG





ライたんが座椅子で寝んねしてるのをペコリくんが見つけると、
直ぐに「おい!どけよ!」とバトルになるけど、
ペコリくんが熟睡中の時は、のんびりできるねぇ〜顔(ペロッ)



IMG_3594.JPG




"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)




IMG_3593.JPG



ソカソカ...(o'ω')ノ(=_ヾ) ネムネムゥ
お兄たんは当分起きてこないから、ライたんも寝んねしな(*^-^)


ところでライたん!



IMG_3597.JPG



んあ?じゃなくって!!
ライたん、最近寝てる時にお口が半開きになってるから
ちゃんと閉じて寝んねするのよ!!



IMG_3599.JPG



・・・って、もう寝てるし!顔(汗)

ライたんって、たまにボーっとしてる時も
お口がちょっぴり開いてたりするし、ちょっと締りがないかも・・・

ちょっとexclamation言ってるそばからもうかよexclamation×2



IMG_3600.JPG



可愛いんだけど、ちょっとアホっぽいよ〜゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




IMG_3601.JPG



完璧に開いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
キリっとしてる時との差がありすぎよぉ〜m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!

やっぱりライたんって不思議ちゃんだなぁ(〃゚艸゚):;*。



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 19:23| Comment(22) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする