2008年04月24日

変てこ兄弟

またまた魂抜けちゃってるライたんです(笑)



IMG_3663.JPG




なんでこんなにぼえ〜っとしちゃうんだろう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アイロン台に頭くっつけてるところが、また笑えるわぁ〜〜((* ´艸`))ムププ



IMG_3665.JPG




私がライたんに注目してるのが気に入らないペコリくん。
放っておいてあげれば良いのに、いちいちいちゃもんを付けにくんだから・・・ふらふら



IMG_3667.JPG




ペコリくんが寝てる時に、ライたんがお顔に馬乗りすることもあるけど(笑)
ペコリくんの方が、なんだかいじわるっぽく突っかかるのが多い気がするなぁ・・・顔(汗)



IMG_3668.JPG




そうだよね!ライたん!!
どっちかって言ったら、ペコリくんの方がウザイわよ!顔(イヒヒ)




IMG_3669.JPG




ほ〜ら♪言われちゃったじゃーん!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
腕力で勝てないからって、ネチネチいちゃもん付ける男は
嫌われちゃうんだからね(*` 艸 ´)ウシシシ




IMG_2444.JPG



仲が悪いくせに、付かず離れずな変てこ兄弟を
今後ともよろしくお願いいたします(爆)



四葉 オマケ

昨日はビーフシチューを作ったんだけど、その前の日に
たまたま見てたTV番組で、炊飯器を使って簡単にビーフシチューを作ってたので、早速真似してみました手(チョキ)



IMG_3684.JPG



玉ねぎ全部とろけるよぉ〜んグッド(上向き矢印)
何時間も煮込む必要もないし、焦げ付きの心配も無し!
お鍋の様子を見に行かないでも済むし、スイッチポンで楽ちんるんるん
もちろん、美味しかったっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
お肉トロトロよぉ〜んレストラン

今度はカレー作ってみようっとるんるんるんるん



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 23:03| Comment(18) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする