2008年04月22日

ペコリくん・・・嫌味オーラ出しまくり

相変わらず、ウニボールで遊ぶのが大好きなライたん



IMG_3517.JPG




楽しそうに遊んでるライたんが気に入らないのか、
ペコリくんはライたんをひたすらにらみ付けてるの・・・ふらふら




IMG_3516.JPG




イラ付くんだったら、わざわざ見てなくてもいいのにねぇ〜(`m´★)シシシ...



IMG_3520.JPG




そうやって、じとーっとしたオーラを出してるから、
ライたんにやられちゃうんだよぉ〜(`m´★)シシシ...



IMG_3521.JPG




一人で楽しく遊んでるんだから、放っておけばいいのにね顔(イヒヒ)




IMG_3522.JPG




ほぉら!ライたんに言われちゃったじゃないの!プフッ(*゚艸゚*)-3




IMG_3518.JPG




ぽちゃカワのペコリくんが可愛いのは分かってるけど、
最近ダイエットも停滞してるから、ちょっとは運動してくれよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 21:08| Comment(21) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする