2008年04月20日

猫ハーレム再び!

昨日はお出かけしてたもので、更新サボっちゃいました人( ̄ω ̄;) スマヌ

くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんとまたまたデート揺れるハート
んで、デートでお出かけした場所は・・・・



CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさん家で〜す手(チョキ)


私はdino家におじゃまするのは2回目♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
 (初めての訪問は 右 こちらで


MCの他にもにゃんこさんがいっぱいのdino家手(チョキ)
信じられないくらいフレンドリーなdino家のにゃんこさんたちに
また会って来ましたよぉ〜〜o(*^▽^*)oエヘヘ!



麗しのアズール王子〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_3630.JPG



金色に輝くフォーチュンぴかぴか(新しい)


IMG_3611.JPG



窓辺でお寝んねのファントム君眠い(睡眠)


IMG_3606.JPG




実はちょっぴりシャイなクンちゃん顔(メロメロ)


IMG_3615.JPG




おなじみのお歴々を実際になでなでできる喜び〜(〃д〃)きゃ〜♪

dinoさんに会ったら、色々とMCのこととか
にゃんこのお世話できになることとか、色々質問しようと思ってたけど、
猫ハーレムにうはうは黒ハートになってしまって、
フレンドリーに「撫でて♪撫でて♪」側に来てくれるにゃんこを
ひたすら撫で回してました(笑)



シャケくんも成長して男前になったわぁ〜揺れるハート


IMG_3618.JPG



かおりんは、ひなこちゃんにおすっかりお膝を占領されてました顔(イヒヒ)


IMG_3612.JPG



バースト君は可愛いいちごパーカーを着て接待してくれたのぉ〜顔(笑)


IMG_3628.JPG



バースト君も大きくなったなぁ〜♪
初めて訪問させてもらった時は、
兄弟達と一緒のベビにゃんの頃だったものね顔(メロメロ)


今回もひたすら猫ハーレムを満喫してきちゃいました!O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_3631.JPG



また会いに行くよぉ〜〜〜( ̄∀ ̄*)エヘヘ

dino様、またまた大変お世話になりましたぁ〜♪♪
たっぷり癒されて帰りました(*´д`*)ポッ
お忙しい中、お時間作っていただいてありがとうございました!!!
サプリは・・・ライたんが1粒だけ食べました(爆)

んで、帰りにまたまたかおりんとプチ打ち上げ(笑)


IMG_3632.JPG



お留守番だった王子達は・・・



IMG_3633.JPG



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ だってdinoさんとこのハンサムさんに
会いたかったんだもぉ〜〜〜ん(〃◇〃)ゞテヘッ☆



IMG_3637.JPG



はいはいあせあせ(飛び散る汗)
ペコリくんもライたんも可愛い、可愛い。゜(゜´Д`゜)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 18:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする