2008年04月18日

脱力系ライたん

普段は仏頂面で般若顔なライたんですが、
時々思いっきり脱力したお顔になる時もあります(笑)



SANY0278.jpg




こ〜んな魂抜けちゃったみたいなお顔や・・・


IMG_2603.JPG




ほのかに哀愁を感じさせる、たそがれ顔とか・・・(笑)


IMG_2607.JPG




大丈夫け?と心配になるようなフリーズ顔も・・・


SANY0760.jpg




普段の顔が、あれなだけに(笑)ギャップの差が激しくて、
こんなお顔を見かけると大笑いしてしまう私です(*`゚m゚´*)ゥププッ



子にゃんの頃の脱力系の傑作は、ペコリくんの上での行き倒れバッド(下向き矢印)


SANY0146.jpg




でも、私の一番のお気に入りのライたんのお顔は・・・・


下

下

下


やっぱり、これだよねぇ〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


IMG_2116.JPG



ライたん、最高っっ!!Good



IMG_2428_1.JPG



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ライたんの変顔が撮れるようになって、ママ嬉しいのよ〜黒ハート
だって、前は本当に表情の乏しい子だったんだものふらふら
色んな表情を見せてくれるようになって、本当に嬉しいわ顔(メロメロ)


変顔ばっかりで、ライたんがイジケると困るので、サービスショットもあせあせ(飛び散る汗)


SANY0136_1.jpg



これも、ある意味脱力系?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:11| Comment(24) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする