2008年04月17日

だいなしな一日

今朝は起きたのが正午過ぎ・・・
なんで毎日こんなに眠れちゃうのぉ〜〜〜ふらふら

今日やろうと思ってたことも、気分ががっくりめげてしまってキャンセル。
はい・・・全部自分が悪いのです・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


んじゃ、別のことをやろうと思って、
昨日買ってきた物を使って、手作りにゃんこグッズ製作〜〜るんるん


王子達を放ったらかしで作業に没頭する私(笑)



IMG_3204.JPG



ペコリくんのかまってオーラをびりびり感じながらも、
せっせと作業してたんだけど、肝心なところでミスをぉ〜〜がく〜(落胆した顔)



IMG_3205.JPG



取り返しの付かない大失敗で、今までの苦労が水の泡に(/TДT)/あうぅ・・・・



IMG_3207.JPG




せっかく買った素材もパーになってしまいました・・・(|||_|||)ガビーン




IMG_3210.JPG




しかしっ!!
凡ミスに、今までの作業を無駄にするなんてことは
悔しくて出来ないっっ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
また素材を買ってきて、再チャレンジするぞーーーーっ!!




IMG_3219.JPG



やるともさっ!!(*`・з・)ムッ
完璧主義者の私は凡ミスする自分が許せないのさっ!( ̄^ ̄)凸

ペコリくん、悪いけど作業中はまた大人しくまってておくれぇ〜顔(ペロッ)



IMG_3215.JPG



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪穴埋めはするからさぁ〜顔(汗)

明日また買いに行きたいけど、雨降りみたいだな・・・
思い立ったらやらないと気がすまない性格だから、
雨の中てくてく歩いて買い物行くかも(笑)
でも、お店歩きだと遠いのよねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム Chikaぽん at 22:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする