2008年04月16日

兄たん、ヤな感じだよ!

ライたんが大好きなウニボールで遊ぼう〜〜るんるん








ポーンと投げたウニボールが落ちたのは、ペコリくんの足元・・・


IMG_3507.JPG




ペコリくんも遊ぶのかしら〜♪と思ってみてたけど、
足元のウニボールをガン見するだけで動かない・・・



IMG_3506.JPG




ウニボールで遊びたいのに、
お兄たんから何だか嫌なオーラが出ていて(笑)
ライたんは取りにいけず・・・ふらふら



IMG_3509.JPG




更にウニボールの近くに寄って、わざと意地悪するペコリくんたらーっ(汗)
完全な嫌がらせです顔(え〜ん)


IMG_3510.JPG




ペコリくん!ライたん困ってるじゃないのー!!顔(汗)
遊ばないんだったら、そこどいてよ!!


ママが誘っても遊ばないくせに、ライたんとママが遊んでるのは
気に入らないのよねぇ〜〜〜ふらふら
分かっててやってるんだから〜〜〜((o`ω´o))ムゥゥ


IMG_3514.JPG




バトルでいつもライたんに負けてるからって、
腹いせにしては大人気ないんじゃないの?ε-(ーдー)ハァ


IMG_3515.JPG



まったくねぇ〜〜顔(汗)
これじゃあ、ライたんが寝ているペコリくんのお顔に
馬乗りしたくなる気持ちも分かるわよ(爆)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:34| Comment(17) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする