2008年04月15日

毎日バトル

我が家の王子達は仲良しではありませんもうやだ〜(悲しい顔)


バトルは日常茶飯事。
ヒマさえあれば、しょっちゅうバトってますふらふら



IMG_3267.JPG



深刻なほどの仲の悪さじゃないんだろうけど、
お互いに、「なんか気に入らない奴」みたいなので、
とにかくイラっとするらしい・・・

人間でも、そういう存在っていますよね(笑)


寝室のぽかぽかなベッドの上でボーっとするライたん


IMG_3256.JPG



同じく寝室で、出窓からご機嫌でお外を見ているペコリくん


IMG_3257.JPG



ご機嫌で過ごしてたのに、側にライたんがいるのが嫌なペコリくんは
いきなりライたんにバトルをしかけるの・・・もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_3258.JPG



ライたんが出窓にむりむり入ってきたわけじゃないんだから、
お互いに無視してればいいじゃぁ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3260.JPG



自分から仕掛ける割には、リーチの長いライたんに
ペコリくんのヘタレな攻撃は届かず・・・


IMG_3259.JPG



結局、ライたんにやられちゃうのよね・・・アチャ・・・(ノ_< ;)



IMG_3261.JPG



もちろん、ペコリくんからじゃなくて
ライたんがいきなりペコリくんに仕掛ける場合もしょっちゅうあるの顔(泣)


こんなにやられてばっかりなのに、ペコリくんもめげないわぁ〜ε-(ーдー)ハァ



IMG_3263.JPG



やられてしょぼくれちゃうよりはマシなんだろけど・・・

ライたんはどっちかっていうと遊びっぽく仕掛けるんだけど、
ペコリくんはいつもマジだから、ライたんは鬱陶しいんだとおもうじょ顔(汗)



IMG_3264.JPG



いつまでたっても平行線な王子達・・・
この冬も仲の良い猫団子は夢適わず・・・・(;´д`)トホホ

どうかこれ以上エスカレートはしないで、
バトルなら、今のように怪我の無いゆるゆるバトルでお願いしますね(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:09| Comment(24) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする