2008年04月14日

6歳になりました!

本日、4月14日はペコリくんの6歳の誕生日ですバースデー

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.



IMG_3476.JPG



本当は子にゃん時代の思い出写真も載せて、
もうちょっと早い時間に更新したかったのに・・・

またPCの動作がおかしくなってしまったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あの手この手で復旧作業をやってみたり、バックアップに時間を取られ
こんな時間になっちゃったわ・・・

せっかくのお誕生日なのに、ごめんねペコリくぅ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お誕生日プレゼントには、またたびの苗をプレゼントよ!!



IMG_3469.JPG



時間が無くて、まだ鉢に植え替えてないの・・・(´・ω・`)ションボリ

ペコリくんはまたたびにあんあまり反応しない子だけど、
ライたんがまたたび好きだから良いよね(笑)
お誕生日プレゼントって言いながら、ママが買いたかった物だけど・・・
皆、そうだよねぇ〜〜?顔(イヒヒ)



IMG_3470.JPG


気にはなるみたいで、ペコリくんもチェックグッド(上向き矢印)




IMG_3471.JPG



これから育つんだから、まだかじっちゃダメだよー!がく〜(落胆した顔)
生の葉っぱは気に入ってくれたかな?


んで、お誕生日のディナーな、ペコリくんの大好きな
お刺身でぱーちー(*^-゚)vィェィ♪



IMG_3548.JPG



ペコリくんにはマグロ。後はママの(スンマセーンあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3552.JPG



う〜んるんるん ペキョリきゅん、おいちいかい?



IMG_3554.JPG



は、鼻にしわ寄ってますよ・・・顔(汗)

ペコリくんも大好きなお刺身で満足してくれたみたいです手(チョキ)
後はママのお股の間で、心行くまでゴロゴロして下さい顔(イヒヒ)









いい加減足が痺れたのでどいて欲しいのに、
てれてれで起きてくれませーんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今日はペコリくんの記念日だもんね・・・

今まで大きな病気も無く、良い子に育ってくれてありがとう。
ライたんが来てから、ストレスばっかりで可愛そうなことしてると、
ママはいつも心の中で詫びています(゚人゚)(-人-)ゴメンネ




IMG_3467.JPG



ソカソカ...(o'ω')ノ(pωq)
来年にはシニアな年齢ステージになるのかと思うと寂しいな・・・
これからもどうか元気で長生きしてね・・・
いつも愛してるからね黒ハート


ペコリくんのバースデープレゼント企画をやりたかったのですが、
来月でブログ1周年ということもあり、そちらに便乗しちゃいまーす。
今からちょっとずつ準備をしてますので、皆様お楽しみにぃ〜♪
・・・・って、そんな大したものじゃないですけど〜(滝汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


勘弁してくれぇ〜

ニックネーム Chikaぽん at 22:44| Comment(18) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする