2008年04月13日

至福のひと時

今日もライたんの話題です

続いてしまってるので、別の話題にしようと思っていたのですが、
あまりにも嬉しいことがありまして〜黒ハート


ツンデレ王子のライたんなので、ペコリくんのように
自分から私のお膝に来るなんてことは、絶対にしてくれないのですが、
以前に一度だけ、座椅子に一緒にいてくれたことがあります。

 その時の様子は 右 こちら


またやってくれないかと夢見ながら、かれこれ4ヶ月・・・
ついに夢が再びぃ〜〜〜ハレルヤ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




IMG_3529.JPG




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

番組表チェックで使ってた蛍光ペンを、足の間からちょこちょこっと出して
ジャレ付かせていたんだけど、その内座椅子に乗ってきて
そのままぴっとり.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




IMG_3533.JPG


そのまま眠くなったのか、うとうとし出して・・・




IMG_3525.JPG



密着したまま寝てくれましたぁ〜〜〜!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




IMG_3526.JPG


お手手もあんよも、びっとりくっ付けてくれて・・・




IMG_3537.JPG



すっかり熟睡モード眠い(睡眠)
後ろ頭に萌え萌えっすよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ

前回はそんなに長い時間じゃなかったけど、
なんと今回はたっぷり2時間も密着したまま寝てくれましたぁ〜手(チョキ)
おかげでその間動けなかったわ(笑)




IMG_3534.JPG



なんの風の吹き回しか知らんけど、嬉しかったわぁ〜♪♪
腕が痛くても足が痺れてもトイレに行きたくても、
嬉しくてなでなでしたくても我慢したおかげで、
至福のひと時をたっぷり味わいました゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚


ライたん、ありがとー!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 20:11| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする