2008年04月12日

新しいシャンプー効果は?part2

今日はまあまあ気温も上がったので、先日キャットショー見学で
買ってきた卑弥呼のシャンプーでライたんをシャンプーしました手(チョキ)



(取りあえずお試しサイズで揃えたシャンプー類)
IMG_3370.JPG



前回のGoopのセットの時も、まあまあの仕上がりだったんだけど、
もうちょっとツヤ感とか出て欲しかったのよね・・・

 前回のレポはこちら 右 新しいシャンプー効果は?

今度はイメージ通りに仕上がってくれるかしら?
ってか、その前に自分のシャンプーテクを磨くほうが先なんだけど顔(汗)


今回は卑弥呼のシャンプーの他にも、新兵器を導入exclamation

・・・・・・・・・・・・それは


ジャジャーン!
こいつだ!!



ペットが嫌がらないシャワー
P's Wash ピースウォッシュ



このシャワーヘッド、気になっている方も多いみたいねぇ〜(笑)

ブラシの全方位から斜め方向に放射する水流は、バンクにより水が貯められ、
ブラシ内部で水流がぶつかり合い、巻き上げ水流を生み出します。
これにより洗濯機に似た渦巻き効果を得ることになります。


これなら、シャワーのジャージャーな水音もないし、
毛の根元までお湯が入りやすいから、濯ぎも楽かなと思って購入してみました!



IMG_3422.JPG



実際にお湯を出してみると、こんな感じですわーい(嬉しい顔)

んで、ライたんの体にヘッドを当てながら流してみると、
w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんて早くお湯が毛の根元まで入るんでしょぉ〜♪
濯ぎ時間もかなり短縮できますよぉ〜〜!!
これは買って大成功かもぉ〜〜〜♪(*^-゚)vィェィ♪


シャンプー開始からドライ終了まで2時間半。
んでも今回はシャンプーも付け置き時間が要らなかったから、
使う種類は多くても、結構短時間で出来たかも。
ドライは今までで一番時間をかけましたε-(ーдー)ハァ

コームを使いながら、毛が伸びるようにぃ〜〜(笑)

んで、出来上がりは・・・・




IMG_3427.JPG




ど、どうでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとお股の間の毛も伸びてるねぇ〜手(チョキ)



IMG_3430.JPG



背中も尻尾も毛が流れてますよぉ〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_3434.JPG



でも、ツヤ感は無いか?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱり、ブルーの子にツヤを求めるのは無理なのかしらねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、さらさらふんわりだわぁ〜揺れるハート



IMG_3457.JPG



お腹のちり毛も綺麗になったわ黒ハート



IMG_3459.JPG



(〃д〃)きゃ〜♪ライたん、今日はプリンス王冠ねぇ〜←親バカ

今回の仕上がりは、サラふわというよりも、ふわモフです(笑)
とにかく触った感じが軽くてエアリーというか・・・
今まででこんなにふわふわで柔らかいライたんを触ったことないかも顔(メロメロ)



IMG_3464.JPG



卑弥呼のシャンプーいいかもexclamation&question
でも、これを全部揃えるとなると・・・がく〜(落胆した顔)
ちょっと考えようっと・・・(T▽T)アハハ!


ライたん、今日になったらツヤが出てきました!
嬉しくって、撫で回してたから、私の手の脂が付いたのかexclamation&question(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 21:03| Comment(18) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする