2008年04月11日

朝限定の甘えん坊

本記事に入る前に・・・

昨日の記事で紹介させていただいた「るーさんといっしょ」の
れお君ですが、「御歳18歳」ではなく「御歳16歳」でしたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
るーちゃまさん、(≧≦) ゴメンヨー!!
お詫びと共に訂正のお知らせです。




んで、こっからが今日の本文です



ツンデレ王子のライたんですが・・・



IMG_3418.JPG




朝から全開の仏頂面ありがとう・・・O(-人-)O アリガタヤ・・


そーじゃなくて!!(笑)
未だに撫でようとすれば、身をすくませる、逃げるなライたんですが、
私が目覚めてから1時間程の間限定で、甘えん坊王子に変身するのです!

「ライたぁ〜ん黒ハート」と声を掛けると、
ゴロンと悩殺ポーズで、誘うのです!!キャ──(*ノдノ)──ァ



IMG_3414.JPG



近寄っても、きゅるん揺れるハートなポーズのまま!
たまらーーーーんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)( ̄TT ̄)鼻血ぶー



IMG_3419.JPG


IMG_3416.JPG


IMG_3411.JPG




自分から撫でて欲しくてアピールしてくれるんです〜〜(〃ω〃) キャァ♪

この時だけは、思う存分ライたんをぐりぐり撫でられるの♪顔(メロメロ)










(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
でも時間が来ると、いつも通りのツンデレ王子にもどってしまうの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんで、朝限定なんだよーーーー!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ




IMG_3410.JPG




朝だけでも、甘えん坊になってくれただけまだイイか・・・(´・ω・`)ションボリ

いつかライたんが24時間いつでも甘えん坊王子になってくれますように!
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





ニックネーム Chikaぽん at 19:03| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする