2008年04月10日

アロハ隊の営業&新入隊員!

仏頂面同盟」は着々と同志が増えてるというのに
GO!GO!アロハ隊」は、ちっとも隊員が増えない・・・(´・ω・`)ションボリ


隊員No.2のライたんもしょぼくれております(笑)



IMG_3381.JPG



ライたん!ちょっと!しょぼくれてる場合じゃないわよ!!
アロハ隊に、新入隊員が入ったのよぉ〜〜exclamation×2


そうなのです!遂に新入隊員がexclamation×2゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚



るーさんといっしょ」のるーちゃま家から
御歳18歳とは思えない、ラブリーフェイスのれお君が
入隊してくれたのです!!(*/∇\*)キャ



aloha-009.jpg隊員No:009
名前:れお
役職:新入り指導係
上司(るー様)に教育がなっていないと文句を言われ、天然大物ぶりを発揮するイマドキの若者(そら君)に翻弄される、悲哀のかわいそーな役職



2008_0320写真203200045.JPG



るーちゃまさんのブログのれお君のシャツ姿が、
あまりに可愛いので私が勧誘させていただきました(笑)
シャツもなんとなくアロハっぽいし、何しろ可愛いんだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪


ライたん!嬉しいねえ〜〜るんるんるんるん


IMG_3387.JPG




るーちゃま家にはお猫様は3にゃん。
れお君の他に女王キャラのるー様(こちらも御歳18歳!)と、
やんちゃで天然なメインクーンのそら君がいます。
なんと、るー様とそら君は仏頂面同盟に参加してくれました!



同志No.025 るー様

bucho025.jpg


2008_0323写真203230019.JPG



同志No.026 そら君

bucho026.jpg


2008_0323写真2032300142.jpg



2ニャンともこんな素晴らしい仏頂面をしてますが、
普段はとっても可愛いんですよぉ〜〜♪
るー様も女王っぷりは最高だし、
そら君の天真爛漫な天然っぷりも可愛いの黒ハート

そして、なんと言ってもれお君のキャラがペコリくんにそっくりなのー!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
表情とかも似てるのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



アロハ隊」「仏頂面同盟」共に、いつでも参加募集中です!
左サイドのメールフォームから参加表明待ってますよぉ〜るんるん



ささ!新入隊員が増えるように、営業してちょーだいGood



IMG_3378.JPG



イキで可愛いアロハ姿のにゃんこさん、アロハっぽく見えるシャツでも決定
参加お待ちしてますよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)



IMG_3377.JPG



う〜ん♪ペコリくん営業ばっちりよGood
初めてこのアロハを着た時は、微妙にぴちぴちだったのが、
心なしかサイズにゆとりが・・・(爆)
ダイエットの成果かしら〜〜〜?O(≧▽≦)O ワーイ♪




IMG_3407.JPG



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
これぐらいで疲れてる場合じゃないでしょexclamation×2
ライたんもしっかり営業しておくれよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ペコリくんとライたんが着ているアロハは、
baraiさんのお店「Cats pad」さんで購入できますよわーい(嬉しい顔)

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 18:13| Comment(18) | GO!GO!アロハ隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする