2008年04月09日

それは、勘違いですよ

毎日毎日寝てばかりのペコリくん・・・
これじゃあ、なかなかブログの記事にできません・・・



IMG_3041.JPG




仕方がないので、可愛い肉球でも撮ってみるか・・・(笑)




IMG_3042.JPG




ん〜揺れるハート 可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)←親バカ
ペコリくんは掌球が黒で、指球は手足1本ずつ全部色が違います(笑)

 よろしかったら過去記事→「肉球それぞれ」をどうぞ♪

ライたんは全部小豆色だし、ママ全部ピンクの肉球が憧れなのよね
・・・ブツブツ



IMG_3043.JPG




Σ(=o=;)ギク!! は、はい・・・ペコリくんの肉球可愛いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_3046.JPG




いや・・・あの・・・
寝てばかりだから、ママ困ってるんですけど・・・o( _ _ )o ショボーン




IMG_3045.JPG




((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
だ、誰のためにママが苦労して記事にしてると思ってるんだー!
だいたい、そんなヘタレでぽよぽよ腹のアイドルがいるのかexclamation&question
ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




IMG_3281.JPG



おまけに食い意地だけは人一倍(笑)
今夜もママの晩酌のお供をおねだりするペコリくん・・・

実際には人間の食べ物は欲しがるだけで食べません。
私の晩酌タイムにおやつを上げることが多いので、
毎回おやつがあるのかとテーブルに上がるのですが顔(汗)

こんな食い意地が張ってるアイドルなんてイヤだ・・・
誰かペコリくんの勘違いを正してやってください(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 20:45| Comment(18) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする