2008年04月08日

キレイなお姉さんは好きですか?

我が家のPCはデスクトップタイプなので、一応PCデスクに設置してあります。

キーボードーはスライドテーブルに置いてあって、
んで、このスライドテーブルの横には、更に小さなマウス置き用の
スライドテーブル付いているのですが、マウスはディスプレイの横においてるので、この小さなスライドテーブルは、メモを取る時とか飲み物のカップを置いたりする時にたまに使ってます(*^-^)



今まで一度もこの部分に興味が無かったライたんが
珍しく手をかけて・・・登るのかぁ〜exclamation×2



IMG_3295.JPG




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ライたんが近くに来てくれたよぉ〜ん黒ハート




IMG_3290.JPG




ペコリくんは、ここにちんまり座ってくれてたりするけど、
ライたんも来てくれるなんて、ウレシス〜〜〜るんるん


ライたん、初めての景色にキョロキョロ目
何か見つけたかな?




IMG_3291.JPG





PCからくりくりお目目でこっちを見ている美にゃんにドッキリ揺れるハート



IMG_3300.JPG




私のPCの壁紙にさせてもらってるのは「もふもふニャッチ Vol.2」の
とっちーさんのところの可愛い可愛いまるちゃんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

え?なんで自分とこの猫を壁紙にしないのかって?
ペコリくんとライたんはスクリーンセーバーにしてるから良いのよぉ〜顔(ペロッ)

とっちーさんのブログ「もふもふニャッチ Vol.2」は、
元気いっぱいのごろちゃんとほんわかムードのまるちゃんの
可愛くも素晴らしく綺麗な写真がいっぱいなんですものぉ〜黒ハート
PC用や携帯用の壁紙も提供してくれてるので、以前にいただいて使わせてもらってます。
とっちーさん、さんきゅ〜〜( ̄ё ̄)チュッ



IMG_3307.JPG



ライたんもくりくりお目目のまるちゃんに釘付け(〃艸〃)ムフッ 




IMG_3292.JPG




こっちをずーっと見ているまるちゃんに照れちゃったみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




IMG_3293.JPG




ママもまさかライたんとまるちゃんのツーショットが撮れるなんて
夢みたいだわぁ〜〜〜。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪




IMG_3304.JPG



キレイなお姉さんに照れまくりのライたんでした顔(笑)
ライたん、まるちゃんに会いたくなったら
いつでもPCデスクにONして良いからねぇ〜〜グッド(上向き矢印)

でも、キーボードは踏まないでね・・・(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 22:06| Comment(17) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする