2008年04月06日

お出かけしてたので・・・

昨日の記事にちらりとかいたように、
今日は猫友「くるくる☆くるみの愛され日記」の
かおりんとデートだったの(*^m^*) ムフッ


んで、気分良く帰ってきたのと、ちょいお疲れで
ブログはお休みしようかと・・・




IMG_3191.JPG




ごめぇ〜ん(。-人-。) ゴメーン
ちょっと、色々とべっぴんさんを見過ぎて
頭ぼーっとしてるんだよぉ〜〜〜顔(メロメロ)



IMG_3186.JPG




でも、ママが一番愛してるのはちみ達だからさぁ〜顔(ペロッ)
んで、明日も用事でお出かけなので留守番ヨロシクね!(^_-)-☆



IMG_3192.JPG




あははぁ〜顔(汗)
ちょっぴりスネちゃったかな?
今日は手抜きですんませんです


明日はきちんと更新しますです人( ̄ω ̄;) スマヌ


本日は無言ポチ逃げしますので、あしからずぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
(-人-)ごめんよおぉ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 23:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする