2008年04月05日

定員は1名ですか?

なんかだ緊張した面持ちのペコリくん



IMG_3111.JPG




ペコリくんがいる場所はこちら・・・




IMG_3112.JPG




でっかいUニクロの紙袋(笑)
押入れに仕舞おうと思って、置いておいたらペコリくんがすかさずINグッド(上向き矢印)




ライたんも紙袋がとっても気になってるんだけど、
お兄たんが入ってるので入れないのねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



IMG_3116.JPG




入りたくても入れずに、紙袋の回りをうろうろバッド(下向き矢印)
ペコリくんが動かないので、上からちょいちょい顔(イヒヒ)



IMG_3114.JPG




カサリとも動かないペコリくん。
一緒には入れるくらい大きいんだから、
ライたんもいれてくれてもいいのにさ〜(`ε´)ぶーぶー



IMG_3119.JPG




中々出てこないペコリくんに、業を煮やしたライたんが
無理やりI〜〜〜〜N右斜め上



IMG_3118.JPG




無理やり入ったは良いけど、やっぱり兄たんと一緒がイヤだったのか
ライたんはすぐに出てきちゃいました・・・o( _ _ )o ショボーン



IMG_3110.JPG




最期までてこでも動かなかったペコリくん・・・
そんなんで入ってても、ちっとも面白くないと思うよもうやだ〜(悲しい顔)




IMG_3123.JPG



紙袋で一人の空間を存分に満喫したペコリくんが出て行ったあと、
こそっとライたんもINしてました顔(汗)

我が家はどんなに大きな紙袋でも、定員1名様みたいです(T▽T)アハハ!


明日は、猫友「くるくる☆くるみの愛され日記」のかおりんと
デートしてきまーっす黒ハート
ブログ更新できるかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。



ニックネーム Chikaぽん at 18:53| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする