2008年04月04日

オトニャな味?

我が家の近所に、ペット用品の専門店があるのですが、
路面店で敷地面積も結構大きい割には、ニーズに合うものが少なくて
年に2、3回覗く程度で・・・(*^^*ゞ

お店のオーナーさんはブルドックのブリーダーさんらしくて、
わんこ物は充実してるんだけど、にゃんこ物はイマイチなんですよあせあせ(飛び散る汗)
(時々、オーナーさんのわんこが看板犬でお店にいたりします)


グルーミング用品や栄養補助のサプリも置いてるので、
特売品チェックも兼ねて久しぶりに覘いてみたところ、
キャットフードコーナーの掲示板に
なまり節あります!店員に声をかけてください」の張り紙


(*゚ω゚*)ん?店頭に置いてないのかな?どんなんだろう?
と思って訊ねてみると、「今取って来ますね!冷蔵庫に入ってるので」とのこと。あんまり日持ちしないヤツなのかな〜?
しばし待った後、現れたなまり節は・・・・




IMG_2975.JPG




で、でかい・・・・( ̄▽ ̄;)!!


「人間も食べられるんですよ〜♪ほら!葱を添えてって書いてあるし♪」
だってさ・・・



IMG_2977.JPG



はい・・・確かに書いてあります。
ってか、これってまるっきり人間用じゃないのーーーexclamation&question

わざわざ出してきてくれたし、値段も380円と安かったので
物は試しで買ってみました。
王子達が食べなかったら、私が食べちゃうもんねぇ〜顔(ペロッ)




IMG_3070.JPG




早速、その夜に王子達に試してみました。
さて、食べてくれるかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




IMG_3071.JPG
(ピンボケですんません)



ライたんは匂うだけ・・・
お刺身も食べないしなぁ・・・
CIAOの焼きかつおだったら、食べるのにさぁ〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!




IMG_3073.JPG



ペコリくんは、もの凄い勢いで食べてました(笑)
かつお好きだもんね顔(イヒヒ)

ペコリくん一人には多すぎるので、私が美味しくいただきました(^^)v



IMG_2989.JPG



ライたん、ゆでささ身だったら好きだもんねグッド(上向き矢印)
今度はライたんも食べられるのにするからね(≧≦) ゴメンヨー




IMG_2940.JPG



ペコリくんってばぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
別になまり節がダメだから、お子ちゃまって訳じゃないでしょ!
それより、ちみはダイエット中ってのをお忘れなく!!(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 18:50| Comment(16) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする