2008年04月03日

大迷惑な一日

はぁ〜・・・寝ても寝ても眠い・・・
目覚ましかけても全く起きられず、どうしても昼近くに起床(T▽T)アハハ!

こんな調子じゃ、ぐーたら生活にどっぷり浸かってしまうわ!
来週からはきちんと午前中から活動せねばっ!
(なぜ明日からじゃないのか・・・(笑))


日中家にいて何が良いって、太陽光でにゃんこの写真が撮れること!カメラ
今までは休みの日しか日中は撮れなかったから、
どうしても夜の室内撮りになってたのよねぇ〜ふらふら


やっぱり、太陽光で撮った写真の方が自然で綺麗だもんね晴れ




IMG_2979.JPG




ベッドで気持ち良さそうに日向ぼっこしているライたん揺れるハート
ぽかぽかで気持ち良さそうだねぇ〜(´∀`*)ウフフ



IMG_2981.JPG




そかそかるんるん良かったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ぽかぽかのねむねむのところ悪いんだけど
ライたん・・・今日は、ちょっくらお出かけするんよ(`m´★)シシシ...



IMG_2982.JPG



ほえ?じゃなくってさぁ〜顔(イヒヒ)

昨日はライたんのワクチン接種に行ってきました注射



IMG_3270.JPG




人見知りの激しいライたんは、診察台の上で可愛そうなほど緊張して
体もぶるぶる震えちゃって・・・
緊張しすぎて、おならも出ちゃったのよねぇ〜(T▽T)アハハ!
血液検査もやろうと思ってたけど、あまりの怖がり方だったので、
今回は簡単な触診だけにしときました。

夏ごろにHCM検査の予定なので、その時にやってもらおうっと顔(汗)



病院の帰りに、以前毎日のように通ってた居酒屋さんに寄り道ビール
病院から歩いて行ける距離なので、ライたんにもお供してもらいました。

にゃんこ好き、わんこ好きが集まるアットホームな居酒屋さんで、
マスターも3匹の猫飼いなのよん揺れるハート



IMG_3274.JPG



常連の飲み友さんに抱っこされるも、またまた激しい人見知り・・・
ちなみにライたんを抱っこしている飲み友さんとこは、
猫はもちろん犬にうさぎに猿にと、賑やかな大家族です(笑)




IMG_3278.JPG



ママ、3年ぶりにお店来たから、もうちょっと飲みたかったんだけど・・・
長居してもライたんの負担になるので、早々に引き上げてきましたたらーっ(汗)




IMG_3283.JPG




ごめんねぇ〜!
ちっくん注射した後に、連れ回すのは良くないって思ってるけど、
たまには顔出ししておかないとなのよぉ〜〜!!

ライたんにとっては、大迷惑な一日でしたぁ〜(=TェT=) ゥワーン


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



ニックネーム Chikaぽん at 19:36| Comment(14) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする