2008年04月02日

素適なプレゼント!

猫ブログのお友達、ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ?」で開催された第1回お誕生日企画に奮って参加したところ、
なんと!!めいちゃん賞に見事当選しちゃったのぉ〜!(〃д〃)きゃ〜♪


ねこおばばさんのブログは、MCのめいちゃんはじめ、
4にゃん2わんのにぎやかな楽しいブログです揺れるハート



4ニャン賞当選者はもちろん、参加者全員にも記念のプレゼントを
振舞ってくれるという、なんとも嬉しくも太っ腹な企画でしたるんるん
ブラボー!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚


んで、楽しみにしていたプレゼントが届いたのですが・・・




IMG_3232.JPG



こ、こんなに大量にぃぃぃ〜〜〜!。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
4ニャン賞は、おばばさん手作りのゆかたなのですが、
その他にもおもちゃや手作りグッズ、それにママ用のプレゼントまでプレゼント




IMG_3233.JPG



プレゼントの目録に品目の多さにびっくりでしょぉ〜exclamation&question
もうもう、嬉しくて感激でするぅぅぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ではでは、肝心のめいちゃん賞のゆかたを早速王子達に着せなければ!
丁寧に浴衣の着せ方のカードまで付けていただいて、
着付けの出来ない私は大助かりであります!(┯_┯) ウルルルルル



IMG_3254.JPG



まずは、ペコリくんよぉ〜〜グッド(上向き矢印)



IMG_3238.JPG



あにゃにゃ〜?デ、デカい?σ(^_^;)アセアセ...




IMG_3240.JPG



ペキョリきゅん・・・奴さんみたいになってますけどぉ〜顔(汗)
仕方ないよね顔(汗) メインクーンのめいちゃん賞だし、
ペコリくんサイズじゃないんだよ・・・(T▽T)アハハ!

そんなら、ライたんはどうかしらぁ〜ん?



IMG_3244.JPG




キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
似、似合ってるよぉぉぉ〜〜〜〜〜exclamation×2....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

般若顔のライたんは、絶対に似合わないだろうと思ってた花柄が
どーしてこんなに似合うのさぁ〜〜!(='□'=)ウッソー!?
(親バカフィルターで目がくもってるのでスルーして下さい(笑))



IMG_3242.JPG



ペコリくんってば!自分がサイズが合わなかったからって、
嫌みったらしくライたんを嗅ぎまわるんじゃありましぇん!顔(え〜ん)

でも、ライたんがファンシーな花柄もいけるなんてビックリだったわぁ〜がく〜(落胆した顔)



IMG_3251.JPG



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
ママだったら絶対に選ばない柄だもん!
新しい発見をさせてくれた、ねこおばばさんに感謝だねぇ〜〜〜手(チョキ)




IMG_3235.JPG



ねこおばばさま!この度は本当にありがとうございました!
ブログを初めて3ヶ月で、こんなプレゼント企画をしてしまうなんて、
素晴らしいですよぉぉぉ〜〜!!
私なんか、未だに1度もやってないのに・・・o( _ _ )o ショボーン


これまでの感謝を込めて、来月のブログ1周年には
私も大感謝祭をやろうと思ってます。
今からこつこつと準備をしなくてはぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

猫友って素晴らしいわっ!!(´∀`*)ウフフ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 21:51| Comment(18) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする