2008年03月22日

猫友って素晴らしい!

ライたんのワクチン接種のときに使おうと思って買ってみたら、
大失敗だった「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」


「小さくて全然使えないのぉ〜ふらふら」と記事に書いたら、
ブログのお友達が「お古で良ければ送ってあげますよ」と
優しいお言葉をぉぉ〜〜〜!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  失敗しちゃった時の記事は 右 こちら



優しい優しいそのかたはジュピターさんの飼い主のaquaさんるんるん
(aquaさんのブログはこちらよぉ〜ん 右 「Ca va?」)


ジュピターさんは、とぉ〜っても立派なメインクーンなの黒ハート
体も立派だし、とにかくロン毛!!
すばらしいのよぉ〜〜〜♪♪♪


そして、仏頂面同盟の同志でもあります!<( ̄- ̄)> エッヘン!

bucho007.jpg




優しい優しいaquaさんは速攻で送ってくださったのぉ〜右斜め上




IMG_3025.JPG




光輝くこの箱はグッチ?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブランド物なんて買ったことのない私には眩し過ぎるわぁ〜目

どきどきしながら開けてみたらば、ハーネスの他に
クリスマスコスのサンタマントとトナカイ着ぐるみまでexclamation×2




IMG_3026.JPG




嬉しすぎるぅ〜〜〜<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
興奮しすぎて、素適なジュピさんのカードも入れてくれてたのに
一緒に写すの忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヽ(TдT)ノアーウ…

ライたん、入るかなぁ〜?
ドキドキしながら装着ぅ〜〜〜るんるん



IMG_3030.JPG




何とか入った?
マジックテープの合わせ部分が、かなりギリギリかぁ〜?(笑)



IMG_3032.JPG




付けたままキャットタワーにも登れたし、
そんなに無理っぽくはないみたいです。
ライたんがもうちょっと成長してきつくなったら
ワンサイズ上を購入したいと思います。

これから痩せる(予定の)ペコリくんは大丈夫かな?



IMG_3035.JPG




うん・・・・首周りは良いけど、
腹がライたんよりもキツイってどゆこと?( ̄▽ ̄;)!!ガーン




IMG_3031.JPG




ラ、ライたん!またなんて酷いことをぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
確かにそうだけど、そんなに意地悪っぽく言わなくてもいいじゃないふらふら




IMG_3037.JPG




そうだよね!ペコリきゅんるんるん
しっかりダイエット頑張ろうねぇ〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


aquaさん、本当にこんなにありがとうございました!
感謝感激でーーーーす!!(T-T) ウルウル
ブログやってて良かったぁ〜〜顔(泣)
これからも、もっともっと素適な猫友が増えますように(*´σー`)エヘヘ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ







ニックネーム Chikaぽん at 17:27| Comment(17) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする