2008年03月20日

部屋干しなんですけど・・・

洗濯物をたたんでいると、必ずやってくるお邪魔虫・・・





IMG_2962.JPG




どうして、わざわざ洗濯物の上に寝てくれるのでしょうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
部屋干しだから、お日様の匂いはしないし、
そんなにふかふかでもないのに・・・




IMG_2964.JPG IMG_2963.JPG




どかしてもどかしても、ゴロリ〜ンバッド(下向き矢印)
ライたぁ〜〜ん、黒のスウェットに毛が付きまくりだよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
無視してたたもうとしても、じゃれ付いてちっとも作業が進まない・・・




IMG_2966.JPG




洗濯物がたたまれて、上にゴロリ〜ンが出来なくなると
今度はたたんだ洗濯物を枕にゴローンバッド(下向き矢印)



IMG_2973.JPG




ライたーん!毛が付くから止めてってばーー!!ちっ(怒った顔)




IMG_2974.JPG




か、可愛いぜハートたち(複数ハート)・・・・ちくしょーーーーー!!顔(え〜ん)

いいよ、もう・・・
毛まみれの洋服は、猫飼いの証だもん・・・
着た時にコロコロで毛を取るから良いのよ(ノ_-;)ハア…




IMG_2972.JPG




ペコリくんは、ライたんみたいに邪魔しなくって良い子だもんね黒ハート




IMG_2961.JPG




うんうんるんるんさすが、お兄ちゃんだねぇ〜〜グッド(上向き矢印)
でも、ペコリくんはゴロリ〜ンはしなくても、
ブラジャーをたたむ時は、プチ萌えなんだよね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 エロ猫ペコリくんは過去記事よーん 右 「エロ猫参上!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ



寝過ごしちゃったの・・・

ニックネーム Chikaぽん at 16:08| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする