2008年03月18日

黒いのが来た!

キャットタワーの上でヒマを持て余すライたん(笑)




IMG_2958.JPG




最近、ライたんと遊んでるとペコリくんが
すんごい焼きもちをやくので、ママはペコリくんの機嫌取りばっかり
やってるからねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。ライたん・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


なかなか心を開いてくれなかった頃は、
ライたんと遊ぼうと思っても、逃げられてたぐらいだから、
それを思うと今のライたんは、別猫さんに思えるよ(T▽T)アハハ!

そんなライたんなので、遊んでもらえなくても
ペコリくんのように不満を訴えることもなく、
一人で時間をつぶすのは、全く苦ではないようです。


おや?ボーっと過ごしてるライたんが、何か見つけたようだわexclamation&question




IMG_2960.JPG




窓の外を凝視してるライたんの目線の先には、
ベランダの物干し竿に止まってる巨大なカラスexclamation×2



IMG_2953.JPG




いやぁ〜、びっくりしたぁ〜〜〜(゚Θ゚)ドキッ!!
だって、こんなに窓の近くまでカラスが来たことって
初めてだったんだもーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ライたんも、タワーから降りてきて、
恐る恐るだけど、カラスから目が離せないでいました顔(イヒヒ)



IMG_2954.JPG




ほどなく、カラスは飛んでいってしまったけど、
ヒマだったライたんにとっては楽しい一時だったようです顔(ペロッ)


んで、気が付いたら、地味にドキドキしてた人が・・・




IMG_2956.JPG



写真撮るのに夢中で、ペコリくんもカラスを見てたのに
ちーっとも気が付かなかったよーん顔(え〜ん)

ペコリくんも地味に楽しかったようです(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 22:19| Comment(29) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする