2008年03月17日

ライたんのかくれんぼ

我が家のキャットタワーは、リビングの続き部屋の壁に寄せて
設置してあります。
リビングに一番近い場所は、上から2段目のハンモック部分。

ここに乗れば、タワーのある部屋はもちろん、
リビングもリビングの向こう側の部屋もキッチンも見渡せます。




IMG_2686.JPG





私がキッチンにいると、ライたんはここから私の様子を伺ってるんだけど
なぜか『家政婦は見た!』よろしく、覗き見風・・・(笑)



IMG_2796.JPG




私が「ライたぁ〜ん揺れるハート」と呼んで、わざとキッチンに隠れると
かくれんぼしてる気分で楽しくなるらしい顔(イヒヒ)



IMG_2797.JPG




かくれんぼったって、物陰に隠れてるわけじゃないし、
タワーに近づけば、ばればれですから(*≧m≦*)ププッ



IMG_2798.JPG




それでもライたんは隠れてたつもりらしく、
見つかったと思って慌てる素振りが面白すぎるの(*´∀`)アハハン♪




IMG_2800.JPG




にゃんこって、ほんっと飽きないわぁ〜〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ




四葉 オマケ

女性雑誌「CREA」は、毎号丸ごと1冊一つの特集を組むのだけど、
1年に1回猫特集号を出してました(わんこ特集も年に1回ある)が
ここ数年、猫特集出さなくなったなと思ってたら、
こんなムック本で出すなんて・・・本誌より値段高いし・・・(・3・)ブー



IMG_2984.JPG



内容は、他の猫雑誌と似たり寄ったりなんだけど、
CREAの猫写真はお洒落で綺麗だから、つい買ってしまうのよね・・・
はっちゃんが表紙ってのが敗因かexclamation&question(笑)
(右の2冊は毎号買ってるお風呂の友の猫まんが雑誌です)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 22:39| Comment(17) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする