2008年03月16日

また失敗か・・・

昨日、楽天さんで注文しておいたブツが届いたんだけど・・・




これ
下



IMG_2978.JPG




「猫用スーパー胴輪&リードポンポパイル」
可愛いし、値段も安くなってたので買ってみたんだけど・・・


ち、小さいの!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
注文前にちゃんと採寸して、適用サイズのを買ったのにぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
(一番大きい4号を買いました)

どーして?どーして?(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

この胴輪、裾や腕ぐりの部分がぐるってシャーリングになってるの・・・
だから余計に小さくなっちゃってるのかなぁ?
他のデザインのは在庫なしだったり、フリルが付いてて
メルヘンちっくだったから、これを注文したのに・・・(;´д`)トホホ


来月、ライたんのワクチン接種に行くから、
帰り道にカートから、ちょっと顔出せるようにと思って買ったのに・・・
ペコリくんにも小さかったから、使えそうにありません(´・ω・`)ガッカリ・・・

こうやって、また失敗した買い物が積みあがって行くのね顔(泣)


今回はこちらで買いました(愛用してるお店です)




試着しちゃったから返品も出来ないし、
プレゼント企画の時の景品にしたいと思います。
その際は、皆様ふるってご応募下さい。

あっ!でも、ライたんくらいの体格の子は入りませんからねふらふら



IMG_2957.JPG



付けたくても小さくて無理ですから・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…

だったら、ライたんまた体重増えたのかな?
ちょいと量ってみましょうねグッド(上向き矢印)



 前回 2/28計量 7.24kg 右 今回 7.14kg


あれ?増えてないexclamation&question減ってるよ〜ん!Σ(|||▽||| )
最近、カリカリ残してるからなぁ・・・
やっぱりもう打ち止めなのか?



IMG_2944.JPG



前のって・・・
確かにカナンのエクシジェントの時は食いつき良かったもんなあせあせ(飛び散る汗)
あれはカロリー高めだから、あんまり続けたくないんだけど・・・




IMG_2947.JPG




( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・でも、きちんと体重管理しないと、
お兄たんみたいになっちゃうからねぇ〜(T▽T)アハハ!

そういうペコリくんは、ダイエットは順調かしら?


 前回 2/28計量 6.10kg 右 今回 6.08kg


ちびっとだけど減ってるし、とにかく増えてない!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
最近、お顔もちょっぴり小顔になったもんね!(*・ω-)(-ω・*)ネー

ペコリくん、この調子で頑張るのよぉ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



IMG_2946.JPG




(=◇=;) ギクッ!
気持ちは分かるけど、5kg台にしないと・・・
最近、ライたんのカリカリ盗み食いしてるから
目を光らせとかないとな・・・(ノ_-;)ハア…



四葉 体調はもう平気ですよぉ〜
   明日からはちゃんと出勤いたします。
   ストレス貯めたくないけど、行かないと給料なくなっちゃうしね顔(汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 17:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする