2008年03月15日

おじさんだけど可愛いんです

し、しまったexclamation&question
タイトル書いてみてから思ったんだけど、
これだと、また変なとこから飛んでくる方がいるかも・・・(爆)


ま、いっか顔(笑)←細かいことは気にしないO型(笑)



最近のペコリくん、不機嫌顔だったりしょっぱい顔だったりで
あんまり可愛い顔を見せてくれなくなった気が・・・o( _ _ )o ショボーン

やっぱり後ろ足を治療してる間、エリザベスカラーを付けられたり、
キャットタワーをライたんに独占されちゃったりで、
面白くないからなのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ねーねー!ペコリくーん!!
やっぱりそうなのぉ〜〜〜?顔(泣)




IMG_2918.JPG




だったら、いつもの可愛い顔見せてよグッド(上向き矢印)
ね!オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
もう、おじさんだから無理ってか?←失礼




IMG_2931.JPG




。.:・*・:゚☆。..:・*・:゚☆。.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
これよ!この顔よぉぉぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←親バカw
やっぱりペコリくんは最高よね!←親バカww




IMG_2925.JPG




ペコリくんは、なんといってもこの上目遣いの顔が
たまらなく可愛いのよねぇ〜〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
子ペコリ時代から変わらないねぇ〜顔(メロメロ)




IMG_2927.JPG




んまっ!ライたんってば、また兄たんにトゲを・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_2926.JPG




そうそう。気、気のせいよ・・・顔(汗)
人間換算だと、そろそろおじさん年齢なペコリくんだけど、
私にとっては『永遠の5歳児』だからね!←バカ親もいい加減に・・・




IMG_2934.JPG




それにしても、ライたん、
最近兄たんに突っかかるのよねぇ〜ε-(ーдー)ハァ
(マジです)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ


ニックネーム Chikaぽん at 18:28| Comment(15) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする