2008年03月14日

大サービスのライたん

不思議ちゃんの異名を持つ、仏頂面王子のライたん。

久しぶりにセクシーポーズを見せてくれました黒ハート





IMG_2895_1.JPG





いつになく、セクシーポーズが決まってます!(*`゚m゚´*)ゥププッ





IMG_2896.JPG




ライたんの、このセクシーポーズは
たまたま撮れちゃったわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
わりと頻繁にやってくれてるのですよ。

過去にも何度か記事に登場したこともあるし(笑)

  過去記事はこちらで 右 セクシー☆ライたん
                   幸せな瞬間




IMG_2897.JPG




ポージングにもライたんなりのこだわりがあるのかな?
色々研究してるみたいです(爆)




IMG_2894.JPG




とどのつまりは、兄たんをバカにするためにやってるのかいexclamation&question
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン




IMG_2592.JPG



はいはい・・・兄たんは取りあえず置いといてくれよ顔(汗)
皆が面白がってくれるから、今後も不思議ちゃんに
磨きを掛けてくれたまえ!(*` 艸 ´)ウシシシ



四葉 皆様、お見舞いコメント本当にありがとうございます
体調は持ち直しつつありますので、大丈夫ですよぉ〜手(チョキ)
お家に王子達とのんびりが一番の薬くすりです(´∀`*)ウフフ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 15:22| Comment(16) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする