2008年03月13日

ズル休みじゃないっすよ・・・

ペコリです。こんにちは〜猫(笑)

ママは今日は会社をお休みしてお家にいます。
なんかお熱があるんだって・・・





IMG_2854.JPG



毎日こうだといいのにな猫(笑)
だから、ママのお熱が下がらなきゃいいんだよぉ〜( =@ω@=)フフフ




ちょ、ちょ、ちょっとーーー!
ペコリくん、何かとんでもないこと言ってませんか〜exclamation&question


はい、そうです。
今日は発熱のためお休みしております。

昨日、帰宅してあまりの眠さに上着も脱がずに
リビングの床に倒れるように寝てしまって・・・
気が付いたら明け方の4.00AMで・・・(゚∇゚|||)げーんっ!!


私を心配そうに見つめる2にゃんの視線が痛かったあせあせ(飛び散る汗)
体を起こすと、泣き顔のように顔をくちゃくちゃにして
駆け寄るペコリくんと、お兄たんを一通り撫でた後から
同じようにすりよるライたん・・・
心配してくれてたの?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




IMG_2855.JPG




そりゃあ、帰ったら一番に王子達のご飯の用意をするのに、
それもやらずに倒れてたら心配だろうな(笑)

お風呂を沸かしたままだったので、一風呂浴びてから
もう一眠りして出勤しようと思ったのですが、
目覚めてみたら体は重いし、寒気も酷いしで・・・

おまけに、ファンヒーターの前で倒れてたもんで、
腿の裏側が、軽く火傷っぽくなっちまって・・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん




IMG_2851.JPG




はい。反省してます・・・・
寝不足もほどほどにしないとですね。

冷えピタ取り替えて、もうちょっと寝てきます。

んな訳で、昨日はブログ訪問できなくてごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ただいま個別のお返事をお休みしています。
時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

ニックネーム Chikaぽん at 17:07| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする