2008年03月11日

100均のペットグッズ〜その2

本記事に入る前に・・・


 ぴかぴか(新しい) お詫びとおことわり ぴかぴか(新しい)

いつもいつもコメントをありがとうございます。
皆様の暖かいコメントや応援ポチが更新の励みになっておりますが、
最近、大変嬉しいことにコメント数が増えました。
つたないブログを応援いただき、とっても嬉しいです。

暖かいコメントに個別にお返事したいのはやまやまなのですが、
お返事を書くのに大変時間を取られてしまって、
お友達のブログ訪問の時間が削られてしまうのがしのびなく、
個別のお返事をお休みさせていただきたいのです。

時間の取れる時は、なるべく個別にお返事させていただきますが、
まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ





ではでは、ここから本記事でぇ〜〜すあせあせ(飛び散る汗)



昨日の記事で100均のダイソーで買った
ペット用のお洋服と一緒に買ってきた「じゃらし棒」




IMG_2909.JPG




ライたんが大好きな、ウニボールが3個も付いてるし
これは絶対喜ぶだろうと思って買ったけど・・・




IMG_2903.JPG



なんか、食いつき悪いし・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
ウニボールでかすぎるのかなぁ〜?
一応、無理やりじゃらしてみたんだけど・・・








とってもぬるい反応・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ライたん、じゃらし棒はあんまり好きじゃないからなぁ・・・ふらふら




IMG_2905.JPG



そっすか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
んじゃあ、もういいわい!ってんで、じゃらし棒をから
ウニボールをチョッキンなグッド(上向き矢印)




IMG_2910.JPG




どうだいライたん?これなら好きでしょぉ〜〜〜黒ハート




MVI_2911_0001.jpg



棒から外した途端にいつも通りのハッスルぶりダッシュ(走り出すさま)




MVI_2911_0002.jpg




思い切って、チョッキンできるのも100円ならではですよね顔(ペロッ)



  四葉 オマケ


我が家のトイレは、初めて来たお客さんにはドアが分かりずらいらしく、
しょっちゅう隣の寝室のドアを間違えて開けられてしまうので、
案内用のプレートも100均で購入。
味気ないプレートだったので、猫モチーフのモビールをくっ付けたら
可愛らしくなりましたハートたち(複数ハート)


IMG_2899.JPG


ダイソーって、結構猫モチーフの小物や食器があるので、
ついつい余計なものまで買い込んでしまうのぉ〜〜(T▽T)アハハ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます

peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:27| Comment(20) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする