2008年03月10日

100均のペットグッズ〜その1

先週、おサボリで休んだときに、
久しぶりに自転車で隣町までお買い物に行きました。

んで、100均ショップのダイソーに寄り道グッド(上向き矢印)
私の住まいの近所には、ちっちゃなショップ99しかないのぉ〜たらーっ(汗)
大きなダイソーに行くと、ついつい色々買っちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)



100均のペットグッズで使えそうなもの無いかなぁ〜と思って
一応チェック(笑)
わんこ用の洋服が315円で売ってので、
ダメもとで1枚シャツを買ってみました。



案の定、わんこ用だと首周りが大きすぎて肩がべろーんと抜けてしまう・・・
マジックテープじゃなくて、ボタンで閉めるタイプだったので、
ボタンの位置を付け直してみて、再チャレンジ!





IMG_2836.JPG




う〜〜〜ん・・・( ̄  ̄;)
ペコリくんにはまだ大きい感じだなぁ〜
(身ごろはぴったりだけどあせあせ(飛び散る汗)

んじゃ、ライたんはどうかな?




IMG_2837.JPG





おっexclamation&question 結構大丈夫かも?
ライたんの首周りは、ペコリくんとそんなに変わらないけど
やっぱりモフ毛があるからね(笑)

ペコリくんだとしっぽの付け根まで隠れたシャツが
ライたんだと背中が半分隠れる程度顔(汗)
さすが胴長のメインクーンだわぁ顔(イヒヒ)

ライたん、デカくなったね揺れるハート




IMG_2840.JPG




んで、相変わらず洋服着せると魂が抜けちゃうライたん

気の毒だけど、少しは洋服に慣れてもらおうと
そのまま着せっぱなしにしておいたら・・・




IMG_2844.JPG




平気でタワーに登ったり、ベッドで寝てたりしてました手(チョキ)

毛まみれになっても、汚れちゃっても315円だしね。
しかし、安っぽさは否めないなぁ〜(T▽T)アハハ!



他にも、じゃらし棒を買っておいたので、
後でご機嫌取りしてあげました。
ライたん、お疲れさまぁ〜〜〜顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:42| Comment(19) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする