2008年03月09日

ライたんの報復

昨日の記事で、キャットタワーのハウスをしぶしぶ譲ったライたんですが、
やっぱり気分が悪かったらしい(笑)


我が家はにゃんこ2匹なので、猫トイレも2つ。
ライたんを迎えた時に、ライたん用にMC飼いに好評な
デカいトイレを購入いたしました。


こいつ

下






体が大きくなっても、窮屈じゃないように大きなトイレを買ったのに・・・

なのに、なのに・・・
ペコリくんがライたんのトイレを使うようになってしまったの・・・Σ(|||▽||| )

おかげでライたんはペコリくんが使っていたトイレを使ってますもうやだ〜(悲しい顔)
(でもフンの時は、こっちを使います(笑))



自分のトイレを取られてしまったライたん。
やっぱり、多少は気分が悪かったのかな?
ハウスを譲ってしまった鬱憤も重なってか、
ペコリくんのトイレタイムをお邪魔虫(*` 艸 ´)ウシシシ



IMG_2811.JPG




気の毒な気もするけど、お互い様よねぇ〜(((´゚艸゚`*)))クククッ




IMG_2813.JPG




鬱陶しいライたんを追い払いたくても、シッコは止められないし、
手を上げればトイレのふちからコケてしまうので、
ペコリくんは我慢するしかない・・・ギャハハハ(≧▽≦)



IMG_2815.JPG




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ライたんやり返しちゃったねぇ〜〜〜顔(笑)


でも、トイレタイムを邪魔するのは意地悪すぎないか?あせあせ(飛び散る汗)




IMG_2814.JPG





はいはい・・・でも、ほどほどにしようね顔(汗)

さて、ペコリくんをなだめてくるか・・・




IMG_2817.JPG




アチャ・・・(ノ_< ;)
かなりご立腹なご様子で顔(え〜ん)


まったくぅ〜、2人とも仲が悪いなら干渉しないでいれば、
お互いにもう少し心静かに暮らせるんじゃないのぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg







ニックネーム Chikaぽん at 22:43| Comment(15) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする