2008年03月07日

トンネルはお嫌い?

相変わらずキャットタワーを満喫中のライたんですが・・・




IMG_2713.JPG



そうなんです。
このトンネル部分は全く興味が無いらしくて・・・



IMG_2705.JPG




どうせ独り占めするんだったら、全部制覇してみたら?
ここも面白いよぉ〜〜♪(多分(笑))



IMG_2712.JPG




せっかくあるのだから、使ってみればいいのにさ(`ε´)ぶーぶー

ってなわけで、おもちゃを置いてライたんの興味を引いてみたけど・・・




IMG_2707.JPG




ほら?ライたん!中に入らないと取れないよ顔(イヒヒ)





IMG_2711.JPG




結局、チョイチョイするだけで終わっちゃいました顔(汗)





IMG_2709.JPG





はいはい・・・・そっすか・・・ショボ――(´-ω-`)――ン



このトンネル部分が大好きな猫さんっていますか?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:39| Comment(13) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする