2008年03月06日

仲良く使ってよ

今日は会社をサボっちゃいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
当然、欠勤なんですが、そんなの関係ねー!
私の勤め先の会社、ただいま色々とゴタついてまして、
ふざけんじゃねーよ!バーロー!やってられっか!ちっ(怒った顔)
な状態で、とても行く気になんかなれないっつーのなのでぇ〜す顔(汗)

ま、詳しい事情は来月にでもお話しますけどね・・・(T▽T)アハハ!



さてさて、すっかりキャットタワーを独り占めしているライたんですが、
今日もご機嫌でタワーを満喫しております猫



IMG_2677.JPG




設置当初、一番上まで登れなかったのがウソみたいだねぇ〜(笑)




IMG_2679.JPG




今では乗り降りも軽やかに、一番上まであっという間に登ります。





「全然平気でシよぉ〜猫(笑)
IMG_2680.JPG



あらまあ、得意げな顔しちゃってぇ〜((* ´艸`))ムププ
そんなに気に入ってもらって、ママも買った甲斐があったよ顔(メロメロ)


んでも、ご機嫌なライたんの横で、機嫌が悪い王子が・・・



IMG_2684.JPG





ライたんばっかり、タワーを独占していて
中々ハウスに入れないペコリくんはご機嫌斜め・・・

たまにハウスに入ってもライたんにちょっかい出されて
落ち着いて入ってられないし・・・ふらふら


ペコリくんがタワーに登ると、すかさずライたんがジャマしにきます。




IMG_2685.JPG





2人に買ってあげたんだから、仲良く使ってくれればいいのにさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_2690.JPG




わざとペコリくんと同じ場所に、むりむり入って来るライたん・・・
こうするとペコリくんが嫌がって、降りるのを分かっててやるのよね顔(汗)





IMG_2691.JPG




んでも、今日はペコリくん頑張ってるねぇ(T▽T)アハハ!
でも、危ないからタワーの上でバトルのは止めようねもうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:13| Comment(21) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする