2008年03月04日

鬼のいぬ間になんとやら

あんよの舐めすぎで、エリザベスカラーを付けてたペコリくんのですが、
お薬も飲み終わった日曜の晩に、カラーから放免となりました手(チョキ)

その後、あんよの様子は赤みが戻ったりしていないので、
しつこく舐めたりはしていないと思われますあせあせ(飛び散る汗)
このまま治ってくれると良いなぁ〜・・・
しばらく様子を見隊と思います。

皆様、ご心配いただきありがとうございましたぁ〜( ̄ё ̄)チュッ



不自由なカラーから解放されたはずなのに、
ペコリくんはなぜかちょっと不機嫌顔・・・猫(怒)



IMG_2673.JPG




どーしたの? もうご飯を食べる時だって
邪魔なカラーは無いのよ〜?
夜もママに抱っこして眠れるんだよ?(*゚ω゚*)ん?




IMG_2671.JPG




そんな、しょっぱい顔しちゃってぇ〜顔(汗)
いったどーしちゃったのさぁ〜?





IMG_2672.JPG




あいつって、何?ライたんのことけ?
ライたんがどーしたのん?





IMG_2695.JPG





ラ、ライたん・・・なんてニクソイ顔してるのん・・・(;´∀`)…うわぁ

カラーを付けてる間、うまくタワーに登れなかったので、
ライたんがすっかり我が物にしちゃったのねふらふら

2にゃんでも寛げるように大きいタワーに買い換えたのに、
なんだか、ますます2にゃんの間の溝が・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_2670.JPG



でもね、前のタワーの時はライたんが登ると、
ペコリくん怒ってたじゃないのあせあせ(飛び散る汗)

それにいっつもママのお膝にべったりで、ライたんはその間、
寂しそうにママ達のこと見てるのよ。
ライたんばっかりって訳じゃないでしょ?d(゚ー゚*)ネッ!


どーして2にゃんとも「俺が!俺が!」なんでしょうかぁ〜ふらふら
困った、困った・・・




話は全然変わりますが、
昨、4日にペットフードにも一定の安全基準を設けようと、
有害物質を含む製品の製造・輸入・販売などを禁じる法案が
閣議決定されました。

今国会で成立すれば、来春から「愛がん動物用飼料の安全性の確保に
関する法律」として導入されます。
嬉しいですねぇ〜〜グッド(上向き矢印)
愛するペットに安心してフードが与えられるのですものね手(チョキ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:38| Comment(21) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする