2008年03月02日

仏頂面同盟・同志お披露目第2弾!

仏頂面王子ライたん率いる同盟、その名も「仏頂面同盟」!(笑)




IMG_2803.JPG




昨年の11月29日に発足してから、早3ヶ月。
参加メンバーのお披露目も一回やったきりでしたが、
その後も続々と(?)と参加にゃんも増えて行っておりますので、
第2弾のお披露目でーす!!

 第1弾参加にゃんは 右 こちら



同志No.008「トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery」の
minkwinさんちのクリスくん

bucho008-2.jpg


同志No.009「李 苺良のしっぽ」のにゃおみさんちのマイロちゃん

bucho009.jpg


同志No.010「Meowy Business」のルルさんちのオーリィちゃん

bucho010.jpg


同志No.011はまたまた「トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery」のminkwinさんちのウインクちゃん

bucho011.jpg


同志No.012同じくminkwinさんちのポッキーくん

bucho012.jpg


同志No.013同じくminkwinさんちのジムちゃん

bucho013.jpg


同志No.014同じくminkwinさんちのグレーシアちゃん

bucho014.jpg



同志No.015「長毛猫ら〜と暮らす日々」baraiさんちのディーテ姫

bucho015.jpg


同志No.016同じくbaraiさんちの雷ぞーさん

bucho016.jpg


同志No.017同じくbaraiさんちのクローネ王子

bucho017.jpg


同志No.018同じくbaraiさんちの長老バブ様

bucho018.jpg


同志No.019「たなろうとベルとシンバの徒然日記だにゃん」の
たなろうさんちのベルちゃん

bucho019.jpg


同志No.020同じくたなろうさんちのシンバくん

bucho020.jpg


同志No.021「極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんちのてんちゃん

bucho021.jpg


同志No.022「2にゃあと一緒」のねこばかさんちのエース君

bucho022.jpg


同志No.023同じくねこばかさんちのルーちゃん(隊長)

bucho023.jpg


同志No.024「陶芸と猫・・唯家」のmicさんちのみっくちゃん

bucho024.jpg





か、駆け足で紹介させていただきました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

皆にゃん、とっても素適な仏頂面でうっとりでございますハートたち(複数ハート)

「え?あの子が〜exclamation&question」なんて、意外な猫さんも参加してるでしょ?(笑)

そうなんです!たまたま撮れちゃった超不機嫌顔でも、
どしどし参加下さいませ!!(*^-゚)vィェィ♪


仏頂面同盟」とは?

「ど〜して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ〜♪ってな同盟です

「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ〜」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ〜♪

左のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明おまちしております!!




ちなみに我が家の仏頂面王子のライたんは
これがナチュラルなお顔です



IMG_2806.JPG




ナチュラル仏頂面の同志よぉ〜〜〜〜!!
可愛い顔が中々撮れないと、嘆くなかれ!
ちょっと上を向いてもらえば・・・



IMG_2699.JPG



ほら、この通りるんるん

でも普段の表情でもばんばんブログに載せちゃいましょう!
「仏頂面同盟」という大義名分の元に!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 17:33| Comment(19) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする