2008年02月17日

静かな休日

昨日は昼前に病院に行って、検診を受けたり
夕方に10年振り位に会う友人が遊びに来るので
料理の準備で台所にこもりっきりだったりで、
まったく相手にしてもらえなかった王子達。

今日は私も自宅でのんびりなので、
ペコリくんは一日中ぺっとり張り付いて離れてくれません



IMG_2646.JPG





座椅子に座れば、お股の間に割り込んできてぺっとり・・・




IMG_2649.JPG




パソコンに向かえば、膝の上にごろりん・・・

一度おんぶしたら最後、はなれてくれない子泣き爺のごとくです(笑)



ライたんも珍しくすりすりごろごろしまくりで
ペコリくんと違って、ツンデレ王子のライたんが
甘えまくってくれると、ウハウハなのですが・・・(`□´)コラッ!>自分


ライたんは散々甘えた後は、タワーのハウスで一日中のんびり




IMG_2653.JPG





おけつがこんなにはみ出てようとも・・・



IMG_2659.JPG





思わず「苦しくないの?あせあせ(飛び散る汗)」と心配になる寝相で寝ていようとも・・・




IMG_2656.JPG




本ニャンは気持ち良さそうに、静かな休日を満喫しております。

平日は日中はずっとお留守番だから、
私が家にいて、のんびりと過ごす休日が嬉しいのかな?


な〜んて、バカ親な私は都合の良い解釈をしつつ、
今日は王子達にたっぷり癒してもらいました(o^-^o) ウフッ




IMG_2652.JPG



はいはい・・・・(;^_^A アセアセ・・・

まったくもぉ〜、
ペコリくんは自分ばっかり可愛がってもらいたいんだから〜ε-(ーдー)ハァ
本当に癒してもらってるのは、ペコリくんなのかも?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする