2008年02月16日

身だしなみは大切ですよ!・・・でも・・・

今日もぺるぺるとグルーミングをして、
身だしなみを整えているツンデレ王子のライたんです



でもでも・・・・
なんかポイントがずれているようなぁ〜(; ̄ー ̄)...ン?











これでも少しは上手になったのですよ顔(汗)

以前は、ジミー大西が頭や顔をかきむしってるような仕草で
それで顔洗えてるの?ってな具合だったのですものぉ〜(笑)
こんなんだから、いつも目クソが取れないんじゃないのけ?(T▽T)アハハ!



顔を洗う仕草も好きだけど、お手手のはみ毛をぺるぺるもたまらんハートたち(複数ハート)











このきゅるんとしたお手手が可愛いよねぇ〜♪萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚


ちゃんとグルーミングをして、男前度をあげないとね(*^m^*) ムフッ




・・・・って、ライたん
その逆立つモフ毛はいったい・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_2433.JPG





本ニャンは一向に気になっていないようですが
こ、こりはいかんでしょー!(T▽T)アハハ!


しかもモフ毛咥えちゃったまま寝てるしぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_2434.JPG




ライたんしっかりして下さいよ・・・
これじゃ、男前がだいなしですよ・・・(;´д`)トホホ




IMG_2428.JPG




ママの言うことなんか、どーでもいいのね・・・
ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

それでも、ママはライたんラブなのよぉ〜( ̄∀ ̄*)エヘヘ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg








ありがとうございました

ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする