2008年02月15日

本当に?・・・本当なの・・・・

自分のブログを始める前から大好きだった・・・
一読者であった私が、自分のブログに訪問していただいたり、
温かい、明るい、楽しいコメントをいただいて・・・
実際にお会いしたことはなくても、
メールで交流したこともあり、プレゼント企画のイベントで
素適なプレゼントもいただいた・・・

そんな素適な人が急逝されたって・・・
今でも信じられません。


いつもいつも明るくて楽しそうで・・・






ごめんなさい。
もっと、いっぱいの思いをきちんと文章にしないとと思ったのに、
どうしても何もうまく文字にできません。
あまりにも、ショックが大きくて・・・


本当に嘘であって欲しい・・・
でも、本当に逝ってしまわれたのですか?

涙があふれて・・・言葉がまとまりません
ごめんなさい。


心からのご冥福をお祈りしています・・・・






でも!でも!今でも信じられません・・・




ニックネーム Chikaぽん at 01:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする