2008年02月13日

プレゼントがいっぱい♪

今日はプレゼントがいっぱい届いたのプレゼント( ̄m ̄* )ムフッ♪



まずはこれるんるん




IMG_2622.JPG





以前に、ライオン ペットキレイのモニターに当選した
ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」で年末にやっていた
プレゼントキャンペーンの当選しましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 宜しかったら過去記事もどうぞ
   「ライオン ペットキレイ・モニター当選!

 使用レポートも掲載されました 右 こちら



先日、当選の連絡の電話をもらったんだけど、
自分がどの商品に応募したのか、まったく覚えてない・・・顔(汗)
いや、あの・・・あちこちの懸賞に応募してるもんで・・・顔(汗)


結構大きいけど軽いこのブツはいったいなんでしょうねぇ〜?顔(イヒヒ)



ジャカジャ〜ンexclamation×2





IMG_2623.JPG




わぁ〜!マンハッタナーズのラグマットだぁ〜〜(≧∇≦)キャー♪

・・・って、ペコリくんexclamation
なんなの、その「びみょ〜・・・」ってのはexclamation&question

そりゃあ、大きさも微妙だけど・・・(笑)
だけど買えばお高いものなんだからね!
とはいえ、本当に微妙な大きさで使いようが・・・ふらふら


そして、そして!
お次は私の大好きな大好きなお友達から、恒例の愛のバレンタインギフト黒ハート




IMG_2624.JPG




こらっ!ママの大切なはにーからの贈り物なんだから!顔(ぷんっ)
今年は何かなぁ〜〜 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




IMG_2626.JPG




.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ハート型の手作りパンに、香りの良いコーヒーにバスソルト
そして、猫の形のツボ押しよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




IMG_2627.JPG



カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

お疲れ気味の私の為に、リラックスグッズを詰め込んでくれました。
嬉しくて涙がでちゃうわもうやだ〜(悲しい顔)

彼女は、毎年ウチの近所の花火大会に合わせて
はるばる香川から遊びに来てくれます。
私は、讃岐うどんを食べに飛んで行きたいけど
ここ数年、うどんとはとんとご無沙汰で・・・
ああ、打ち立ての讃岐うどんが食べたい・・・
ってか、はにーに会いたいわ・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




IMG_2632.JPG




本当に良い香りのコーヒーで、癒されたぁ〜〜顔(メロメロ)

遠くで自分のことを思ってくれてる人がいるって、
なんだかとっても幸せです(*´σー`)エヘヘ


お礼に彼女が大好きなペコリくんのサービスショットを(笑)



IMG_2633.JPG

”今年の遊びに来てね”って何だ?(笑)
”今年も”でしょーがーーー!(T▽T)アハハ!



今日は私事ばっかりでごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:56| Comment(11) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする