2008年02月12日

山が動いた!・・・アクティブ・ペコリくん

昨日の記事に書いたダンボールの空き箱

相変わらず楽しげに出たり入ったりしてるので、
そこにお気に入りのおもちゃ、3連ウニボールを投げ込んで見た顔(イヒヒ)


 3連ウニボールは「ノルのるLife更に満喫中」の
 Chocolatさんからの頂き物でぇ〜す
黒ハート



IMG_2617.JPG




ライたんはいつものようにドリブルして遊びたいのに、
すぐ側にペコリくんが張り付いてるので、
思い切って飛びつけずに遠慮がちにチョイチョイ・・・・(*≧m≦*)ププッ



IMG_2619.JPG





このウニボール、今となってはすっかり遊ぶこともしなくなったペコリくんですら、気になる逸品るんるん




IMG_2616.JPG




やっとライたんが兄たんの刺さる視線を振り切って遊び出しても、
動かずにライたんの動きを追っていたペコリくんですが・・・





突然、ペコリくんが信じられないような行動にexclamation×2






皆さぁ〜ん、衝撃的な映像ですよぉ〜〜(笑)
気持ちを落ち着けてから見てくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪













どーでしたか?見逃しませんでしたかぁ〜?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

動かざること山のごとし・・・
デブゆえに、活発に動くなんてことがとんとなくなっていたペコリくんが、
こんなに素早く動くなんてぇ〜〜( ̄[] ̄;)!ホエー!!

恐るべし、3連ウニボールマジック((* ´艸`))ムププ




ライたんを制して、尚もウニボールを追いかけるペコリくん











見て下さい!この素早い動きをぉ〜〜(>▽<)きゃー♪
(単にピンボケ写真ともいう・・・(笑))



IMG_2612.JPG





ペコリくん、ちょっと頑張っちゃったねるんるん



IMG_2610.JPG




(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
でもペコリくん・・・たるたるの腹肉ばっちり映ってたね(T▽T)アハハ!





IMG_2611.JPG




いつにないペコリくんの迫力に、ライたんは引きまくりでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:36| Comment(11) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする