2008年02月10日

頂上制覇!

おニューのキャットタワーの最上段に
なかなか登れなかったライたんですが・・・・


 登れない様子は過去記事をどうぞ 右 こちら



やっと自力で最上段まで登れるようになりましたよー!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ




IMG_2396.JPG





ハウスの部分までは行けるのに、最上段には中々行けなくて、
今までは登れなくって中段でうろうろ伸び上がってるところを
私はよいしょとお尻を持ち上げて登ってました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひょいっと飛び乗ればいいのに、ライたんってば
人間のようによじ登ろうとじたばたしてるばかりで・・・(T▽T)アハハ!

ある時、意を決したようにひょいっと飛び乗りました(*≧m≦*)ププッ
まったくメインクーンって、ぶきっちょなんだから顔(汗)



今までは上からペコリくんにバカにされてたけど、
いきなり立場が逆転(高い位置にいる方が優位な猫のセオリー)




IMG_2397.JPG





今まで自分がさんざんやられてたので、
ここぞとばかりにやり返してます(笑)

悔しいペコリくんは、応戦するも・・・・




IMG_2398.JPG






やっぱり上にいる方がエライのよね(((´゚艸゚`*)))クククッ




IMG_2400.JPG






兄たんにもやり返せたし、自力で登れて良かったね黒ハート ライたん黒ハート




IMG_2447.JPG







ハンモック部分も気に入ってますよ顔(ペロッ)
ライたんにはちょっと小さいんだけど・・・顔(汗)




IMG_2416.JPG





本ニャンが気にしてないみただから、いっかぁ〜(`m´★)シシシ...
やっぱり買い換えて大成功でしたぁ〜手(チョキ)

やっぱり売れてるだけあるわ。このタワー・・・


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 20:15| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする