2008年02月09日

猫アパートとバレンタインギフト

先月、買い換えて新調したキャットタワー

今まで使っていたものを粗大ゴミで出すために
縛ってひとまとめにしていたら・・・・





IMG_2576.JPG





使っていた時は、まったく入らなかったハウスの部分に
2にゃん揃ってイン・・・(笑)
ライたんなんか今まで一度も入ったこと無かったのにぃ〜猫(泣)






まるで猫アパート状態です(笑)

ライたんにいたっては、心なしか楽しそうにしております顔(汗)



IMG_2575.JPG





新しいキャットタワーでは、ハウスの部分が気に入ってるみたいだから、
旧タワーのハウスにも興味持っちゃったのかしら?
でも、これは捨てちゃうものなので、早く出て下さーいあせあせ(飛び散る汗)



んで、話は変わりますが、先日素適なプレゼントを頂きましたるんるん

Chocolatさんのブログ「ノルのるLife更に満喫中」の
『「ノル更」になって一周年@ぷちプレゼント企画』で
こぉ〜〜んな可愛いバレンタインチョコを頂きましたよーん手(チョキ)




IMG_2581.JPG





ノル更の3にゃんが包み紙にプリントされたチロルチョコぴかぴか(新しい)
「チョコと一緒にどうぞるんるん」と紅茶まで同封してくれるなんて黒ハート
もったいなくて食べられないぃぃ〜(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)




IMG_2582.JPG





ムゥ...(-ω´-考)y-~~
でも、せっかく頂いたものを食べずにしまっておくのもなんだし・・・
食べ終わったら包み紙は綺麗に取っておいて、
フォトフレームに入れて飾っちゃおうっとグッド(上向き矢印)うん!(^^)



ライたんは、Chocolatさんお手製の3連ウニボールに、
早速手を出してました(笑)




IMG_2579.JPG




ウニボールはライたんが大好きなおもちゃ黒ハート
3連ウニボールも、めちゃめちゃ気に入ってくれましたよー!
いつものよりも咥えるのに具合が良いらしくて、
取って来い遊びも、普段より上手にできましたぁ顔(イヒヒ)


いつもはライたんが遊んでても、まったく眼中にないペコリくんも、
ライたんから横取りして遊んだのにはびっくり!がく〜(落胆した顔)(笑)




IMG_2580.JPG




ささ、2人ともちゃんとお礼を言おうねるんるん




IMG_2584.JPG




Chocolatさん、いつもいつもありがとーーーーっ!かわいい
以前にいただいた、またたびキッカーもだけど、
Chocolatさんの手作りおもちゃは、にゃん心をがっちり掴んでくれます黒ハート
流石ですわぁ〜〜〜(*/∇\*)キャ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:08| Comment(12) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする