2008年02月08日

孤高のツンデレ王子

甘えるのが下手なライたん

本当は甘えんぼさんなのに、ストレートに愛情表現ができないのと、
どかかしら先住のペコリくんに遠慮しているところもあります。



私が台所に行くたびに、くっ付いてきてご飯を食べさせてとねだる
ペコリくん(ペコリくんは私の手からご飯を食べさせてもらいたい子です)に、
仕方なく「はい、どうぞε-(ーдー)ハァ」とかまっていたりすると、
そんな様子を【家政婦は見た】よろしく様子を伺うライたん・・・



手が届きそうで、でも実際には届かない微妙な場所に
ポツン佇んで見ているのです



IMG_2522.JPG





声をかけても、私に甘えるペコリくんをにらみ付けるように
微動だにしません・・・あせあせ(飛び散る汗)





IMG_2524.JPG





私にとってはライたんもペコリくんと同じくらい可愛い子


でも、一人っ子で愛情独占していたペコリくんは
後からやってきたライたんと仲良くなるどころか
ストレスで激太りする始末で・・・

新たに猫を迎えるなら、まず先住猫を優先しつつ、
分け隔てなくと接していかなければと思っていても、
ぺっとり甘えたがるペコリくんと、撫でようとしても逃げていく
ライたんでは、自ずとスキンシップの時間の差も出来てしまうし・・・


ライたんって、本当に難しいのです・・・(ノд・。) グスン



あんまり無理強いしないようにしてるけど、
でもでも、こんなポツンとした姿を見ると切なくて、
いじらしくて可愛くて・・・゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚


だって、側に行って呼びかけるとこんな表情に黒ハート




IMG_2513.JPG




ライたぁ〜ん・・・
もっともっと素直に甘えていいんだよもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2518.JPG




明らかに嬉しそうな顔をするくせに、
手を伸ばすと逃げていくライたん・・・
このツンデレめっ!!顔(ぷんっ)



IMG_2517.JPG




ツンデレって、アキバ系発祥の言葉なんだろうけど、
まったく良く言ったもんだわ・・・顔(汗)


ライたん、ママはアキバ系ではないので
いいかげんツンデレを卒業して素直に甘えて下さいよ・・・( p_q)エ-ン


今日は会社のお付き合いの飲みだったけど、
明日も送別会と新年会のダブルブッキングで
飲みのはしごですぅ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


正直、しんどい・・・ふらふら
こんなに可愛い王子達を留守番させて、面倒くさい付き合いで帰宅が遅くなる自分が、悲しくてつらいっす・・・



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 01:05| Comment(15) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする