2008年02月06日

強制猫団子ならず・・・

仲のよろしくない我が家の王子達(T▽T)アハハ!

以前よりも寝ている場所の距離は近寄ってきてはいても、
相変わらず猫団子はしてくれない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

な・の・で!強制猫団子決行exclamation×2(笑)


ねむねむの所を狙ってぇ〜〜〜
ペコリくんをライたんの横にポイっと置いてみた(`m´★)シシシ...




IMG_2525.JPG




とまどうペコリくんにねぼけるライたん(*`゚m゚´*)ゥププッ
取り合えず、気持ちを落ち着かせるためにグルーミングを始めたペコリくんだけど、なぜか自分ではなくライたんをぺるぺる顔(笑)



IMG_2526.JPG



 右 ぺるぺる動画はこちら



IMG_2531.JPG



間違えた勢いで、そのまま延々とライたんをぺるぺる(笑)
我慢強いライたんは、戸惑いながらもじっとしてます這播(`ω≡+)エライッ!!!★



IMG_2530.JPG





んまぁ〜exclamation抱き合っちゃったりしてぇ〜"(""▽""*) イヤン♪"



IMG_2534.JPG





んなわけないよね・・・顔(汗)
我慢強いライたんでも、ペコリくんのしつこさに我慢の限界かっ!(笑)



IMG_2532.JPG





拒まれるとムキになるヘタレのペコリくん゛(`ヘ´#) ムッキー
ライたんをなんとか大人しくさせようとするけれど・・・



IMG_2542.JPG





はなから力の強さで負けてるので、どーにもなりませんふらふら



IMG_2544.JPG





ライたんも結構我慢しててくれたんだから、
その辺で止めといたらぁ〜〜?顔(え〜ん)




IMG_2543.JPG




そうそう"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
しつこい男は嫌われるのよね顔(ペロッ)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:51| Comment(10) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする