2008年02月04日

手作りカレンダー

お友達の「もふもふニャッチ vol.2」のとっちーさんが
ごろまるちゃんの写真で作ったカレンダーがあまりに素晴らしくって、
私もどーしても王子達のカレンダーを作りたくなってしまったの


カレンダーをあまり部屋に張りたくない人間だけど、
王子達の写真だったら別だもんねぇ〜顔(ペロッ)





IMG_2494.JPG





偶数月をペコリくん奇数月をライたんにしてみました





IMG_2495.JPG




とっちーさんとこで見て、すぐに注文したかったんだけど、
こちらのA4横型はどこを探してもメーカー欠品中・・・
縦型はあったけど、縦の写真ってあんまり撮らないし、
仕方ないから入荷を待ってたんだけど、入荷が伸びて伸びて・・・
結局届いたのは1月31日。
1月終わっちゃったよぉ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね・・・ライたん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


作ったら売ってくれという友人の分(笑)と実家の分も作りました
(私信:今日メール便で送ったよー!→Mぷ)





IMG_2472.JPG





カレンダーを眺めながらニマニマしております顔(メロメロ)
めちゃめちゃ自己満足!(爆)

いやぁ〜、親バカでも良いんだもーん





IMG_2125.JPG




うんうん!(^-^)
ちゃんと仏頂面じゃない写真で作ったからね揺れるハート






IMG_2134.JPG




また、ペコリくんはすぐに張り合うんだから・・・
2人とも格好良い写真選んだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation・・・ペコリくんのはお笑い系のが若干・・・顔(汗)

ま、そういうペコリくんの姿がたまらんのだから
仕方が無いねぇ〜〜ヾ(@^▽^@)ノわはは


とっちーさん、カレンダーキット紹介してくれてありがとーーー黒ハート




四葉 オマケ


以前引っ張り出してみた、「ねこきも」の付録の魔法のマット(笑)
気が向いた時にペコリくんが使ってくれてます顔(イヒヒ)




IMG_2458.JPG



一番ぬくい場所だもんね(T▽T)アハハ!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 19:43| Comment(18) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする