2008年02月02日

じっと我慢のライたん

自分からは決してお膝に来てくれないライたん

なので、相変わらずママの強制スキンシップを受けてます(笑)
無理やり膝に乗せられたうえに、ひざ掛けまでかけられちゃってます



IMG_2349.JPG




だってライたんってば、わざわざ暖房も電気も付いてない物置部屋に
ポツンと一人でいたりしてさぁ〜・・・顔(泣)
甘えるのが下手なのを知っているから、
そんな姿を見ると、いじらしくなっちゃって
ついつい無理やりでもスキンシップしたくなるんだよぉ〜顔(イヒヒ)


はみ毛がぼーぼーのお手手も可愛いねぇ〜黒ハート




IMG_2350.JPG




ライたんにとっては迷惑なスキンシップだろうけど、
嫌がってもがいたりしないところが、ライたんの面白いところです。




IMG_2353.JPG




ごめんねぇ〜
もうちょっとこうしててちょうだいね顔(メロメロ)




IMG_2355.JPG




( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
あと10分くらい辛抱してて下さい(笑)





IMG_2357.JPG




たまらぁ〜〜〜んハートたち(複数ハート)
可愛すぎて、思わずお手手をはむはむしちゃいました(〃◇〃)ゞテヘッ☆


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 16:39| Comment(13) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする