2008年01月21日

王子達の上下関係

ペコリくんがキャットタワーに登ると・・・・



IMG_2288.JPG



ライたんも登ります(笑)



IMG_2290.JPG




にゃんこは高い位置にいる方が上下関係で優位であると言いますが、
ライたんはペコリくんより高い位置に行きたくて登ってるんだろうか?









ペコリくんが最上段に陣取ってるので、ライたんはいつもこの位置で
ちんまりとたたずんでます顔(汗)

ペコリくんがいなくても、この場所にいることが多いのは何故だろう?
明らかにライたんの体格では狭い狭い足場・・・
一番上はお兄たんの場所だと思って遠慮してるんだろうか?



IMG_2291.JPG





でも、この映像を見る限りではそんなことは無いはずだ・・・( ̄  ̄;) うーん










やっぱり足を踏み外したかー「(≧ロ≦) アイヤー
ライたん、おもちゃを触ってヘマしたのをごまかしても、
ママはバッチリ見ちゃったからねぇ〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


ほらほら、ケンカしないのぉ〜ふらふら
ライたん、また落っこちちゃうよぉぉ〜〜〜〜(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


IMG_2292.JPG




2匹で一番上は、ちょっと無理があるよなぁ
ペコリくん1匹でも、重くてタワーが斜めになっちゃうぐらいだしあせあせ(飛び散る汗)




IMG_2295.JPG




ライたん、イジケないでぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

ペコリくんも、イジケた時ぐらいしか登らないんだから、
そんなに意地にならなくったっていいじゃないか・・・



IMG_2296.JPG




どんなにヘタレでも、自分の優位を主張したいのかなぁ(;-_-) =3 フゥ
いつも負けてるくせに・・・顔(イヒヒ)


鋭い方は写真や動画で気付いたと思いますが、このキャットタワーも
だいぶくたびれてきてるのと、もうちょっと足場が広いものに
買い換えたいと去年からずっと思ってて・・・


ライたんが足を踏み外したのを見て、本日速攻で注文しちゃったよ(笑)
ポイントキャンペーンになるまで、待ってたのもあるけど・・・(^▽^;)
2匹で寛げるほど大きいものは、お高くてとても買えなかったけど、
今度のタワーを気に入ってくれますように…o(;-_-;)oドキドキ♪



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg




ニックネーム Chikaぽん at 22:37| Comment(11) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする